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ジュエリー企画事例

人気No.1のロングラン企画 「黒蝶真珠キャンペーン」

 



販売実績
累計1,000本以上 

成果が出る確率
91.4%
※チラシとDMの開催で売上が150万円以上の場合

 

黒蝶キャンペーンで成果を出すための

【テッパン法則 5カ条】

法則1
チラシは、平日に折り込む!
チラシの折込は、絶対に金曜日・土曜日にはしないでください。
失敗している店の多くが、金曜日と土曜日に折り込んでいます。
いつ?

ズバリ、平日です。


法則2
店頭の演出を看板ポスター等で目立つように。

店前通行客や休眠客の購入が多いのがこの黒蝶真珠企画の特徴です。また、社員さん、特にトップセーラーさんは着用イメージを伝えるため必ず黒蝶真珠を着用してください。




法則3
店頭で事前に商品を展示。ポスターで予告を!
チラシ折り込み日前に仕入れ商品でプレキャンペーンをスタートしておきましょう。折り込み日までしまっておくのはもったいない!
 

法則4
商品の提案は、松竹梅作戦で。
99,800円だけを売ろうとしないこと。価格帯は3段階で。布の上で比較検討、
試着も存分に。9本はそのままでも、10本に1本は思わぬ高額品が売れています。



法則5
DMでBCランクのお客様にもご案内を!
手作り挨拶状をプラスして。DMも必ず出してください(500部位)。新規と顧客の購入客比率はほぼ5:5です。
※余談ですが、以前に自社で黒蝶真珠を購入している人ほど、反応が高いです。



[平均売上実績]
230万円
■キャンペーン商品 15本(150万円)
■店頭在庫商品     (80万円)
※期間は1週間 

 

この企画に参加すると

売れるチラシが使用できます。
店頭で演出できるポスターがついてきます。
お客様の琴線に触れるPOPがついてきます。


もっと詳しく知りたい場合は

1月、2月、6月,8月がオススメです! アコヤ真珠企画






狙ったお客さまが続々来店します!
[お嬢様がいる母親]
[お孫さんがいる祖母]

 

[企画のポイント]
訴求するターゲットは、お嬢様を持つおかあさんに特化した企画です。
お嬢様、お孫様へのプレゼント需要を訴求しつつ、お母様ご自身の買い替えまたは購入にもつなげる企画です。
生産メーカーの協賛により、高品質真珠が驚きの価格で提供できる企画です。

 

通常とチラシとは違って、効果は最低3週間。
長いと3ヶ月という店もありました。

 

平均売上実績
150万円


 

この企画に参加すると
売れるチラシが使用できます。
真珠の需要促進をはかった真珠絵本がプレゼントされます。
お客様の琴線に触れるPOPがついてきます。

 

もっと詳しく知りたい場合は

「電池交換のお客様から80万円のリフォームにつながった」リフォーム企画





通常のジュエリーリフォーム企画というと、チラシと顧客へのアプローチで
150万円ほどの売上が上がればOKというのが平均です。
が、このリフォーム企画を行うと売上が倍増するお店も続出しています。

 

[A店の事例]
今まで実績
リフォームフェア
3日間で150万円




今回のリフォームフェア

3日間で
520万円


 

[B店の事例]

今まで
リフォームフェア
3日間で300万円

 

 

今回のリフォームフェア
3日間で
530万円

この差は何? 

 

 

 

はい、もちろん企画はもちろんですが、
一緒に取り組んでいただくリフォーム専門の商社の力が絶大です。

 

 

リフォームに力を入れようと思っていたお店の方へ
一度、ご連絡ください。

 

 

この企画に参加すると
売れるチラシが使用できます。
今までのリフォームフェアの実績が変わります。

 

 


もっと詳しく知りたい場合は

天然石ロングネックレス企画〜店頭のゼロ防止、集客力のある商品企画です〜






すべて天然石を用いたロングネックレスの企画です。
百貨店などでも、チラシで提案しているロングネックレスで、特に50代以上の
女性には人気のアイテムです。
「JMG」メンバー店でも、既に数店鋪で展開し、実績をあげている商品である。

 

[実績事例1]
決算セールのDMに掲載
2週間で50本以上の販売、集客につながった。

 

[実践事例2]
メガネの名簿客への案内に掲載
2週間で60本以上の販売実績につながった。
その後、商品を追加するほどの結果に。


 

 

商品価格
天然石ロングネックレス
(素材は、アメシスト、トルコ石、クォーツなど様々)
通常14,800~24,800円の品  → 2,980円~の価格で販売。

 

アクセサリーとはココが違う!
①天然石だから安心
②現地買付けだから安い
③一つひとつ手作り

 


 

 

 

この企画に参加すると

売れるチラシが使用できます。
販売する商品は、当社経由の場合どこよりも安く仕入れが可能です。
プロパーの活性化につながります。

女性による、女性のためのダイヤモンド企画 ウーマンズダイヤモンド




女性スタッフが、自分たちが欲しいをテーマに
オリジナルでつくった商品です。

 

 

実際に実績を残している店の販売ノウハウを
取材し、まとめた㊙販売マニュアルが付いています!
このマニュアルを実践した、入社後2週間のパートさんでも販売にできました。

20ページ分の

販売マニュアルで実際に

販売している店から取材をして

まとめた極秘マニュアル

  

フェアやキャンペーン後も、店頭で当たり前のように
売れていく商品です。

 

 

 

 

この企画に参加すると
売れるチラシが使用できます。
スタッフ教育もできる販売マニュアルがついてきます。
年間を通じて販売できる定番アイテムができます。


もっと詳しく知りたい場合は