PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

PR現代とは

頼ってくださいPR現代

専門店のあらゆる問題、課題にチャレンジするマーケティング集団です

PR現代は「地域になくてはならない専門店」の成長、繁栄をサポートします。
市場全体を視野に、マーケティングの考え方・手法に基づき、
主に呉服業界・宝石業界・時計業界・メガネ業界の多くのお店の現場から学んだ多くのデータと、
約50年の歳月を経て生み出してきた さまざまなメニューであなたのお店を全力で支援します。

お店の「問題解決」と「目標の実現」が 当社が提供出来るサービスです。
そのためにこれらのメニューをご用意しました。
こんな悩みをお持ちではありませんか?

専門店経営者、経営幹部の方で、 5つ以上思い当たる経営者の方はすぐPR現代にご相談ください。

□チラシの効果がない、薄い。

□催事をやっても売れない。

□DM(案内状)の魅力が薄い。

□顧客の高齢化。

□社員の高齢化。

□部下が言うことを聞かない。

□社員の採用がうまくいかない。

□情報不足。

□販売力、決定力不足。

□商品がマンネリ化して魅力を欠いている。

□店舗が老朽化して魅力を欠いているけれど改装する費用はない。

□ウェブ時代への乗り遅れ(ウェブが嫌い)。

□社員との意思疎通がうまくいかない。

□経営者家族で意見がまとまらない。

□郊外型の大型店舗出店による商店街の空洞化。

□催事企画がマンネリ化している。

□アイデアが出ない。

□新規のお客様がつくれない。

□最近やる気が起きない。

□自分の考え方が古いような気がする(間違っているような気がする)。

□いつも不安で仕方がない。

□同業他社のことをもっと知りたい。

□問屋の営業マンがだんだん来なくなっている。

□催事をやってもお客様が来ない、買わない。

□客単価が低くなってきている。

□売りたい商品を見つけられない。
生活者に支持される「ネクストショップ」を応援し、研究し、開発するために。

企業理念「PRG」に基づき、
専門店の顧客創造を支援する
「コミュニケーション・バリュー」を提供しています