PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

PR現代ができること

あらゆるマーケティングコミュ二ケーション活動から 
日本を「もっと元気におもしろく!」

PR現代は、専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、51年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

PR現代の事業内容

広告・企画・編集・ウェブを通じて
日本の文化を担う専門店・企業に
「夢と成果と感動を!」
そんなご支援をしたいといつも考えています。


下記のサービスは、それぞれにPR現代独自の手法でお店に提供し、効果測定を続けながらその実現を図っていきます。

しかし、ご存知のとおりこれらは互いにとても密接に関連しており、どれか一つだけを抜き出して注力すればよいとは限らないものもたくさんあります。

例えば店頭を活性化しようと思えば販売員さんたちのスキルアップは同時に必須となります。
催事を成功させようと思えばセンスの良い力のある広告物は不可欠となります。
これらを、必要に応じて優先順位を勘案しながら、関連的にご提供出来ることがPR現代ならではの強みです。

 

「うちは、何もかも問題だらけで、何から手をつけたらいいのか分からない」
というお声をたくさん頂戴します。

そんな方は、ぜひ一度、PR現代へご来社ください。
おいしいお茶とコーヒーをご用意してお待ちしております。

数多くの専門店を担当している専門職のプランナーが、お店の悩みをじっくりお伺いいたします。

 

問題は、その本質が明確になった時点で「課題」に変えることが出来ます。
課題には、必ず解決策があります。

最優先、最重要な問題を課題に変えて解決の方向へ向かっただけで、他の問題が自動的に片付いてしまった

そんな事例がPR現代にはたくさんあります。

PR現代は
コミュニケーションの最適化を提供し
顧客創造(市場創造)に貢献します。

 

経営者のお悩みにお答えします!

すぐに使える売れる企画・ノウハウ
新規客・顧客づくりをしたい
ウェブから新規客を作りたい
売れる社員を育成したい
会社のミッション;ビジョンを明確にしたい

すぐに役立つ売れるネタ・催事企画・素材・計画書

きもの関連の 画像素材コレクション
このコーナーには、チラシやDMなどの販促媒体やウェブに使える
写真素材や映像素材をまとめています。
ご利用の際は、必要事項をご記入の上お申し込みください。
※一部のページの閲覧は、会員の方のみとなります。

着物の柄・文様の画像ファイル
▼着物の和装小物の画像ファイル
着物のイメージ写真ファイル
販促ツール事例


ジュエリー関連の 画像素材コレクション
このコーナーには、チラシやDMなどの販促媒体やウェブに使える写真素材や映像素材をまとめています。
ご利用の際は、必要事項をご記入の上お申し込みください。
※一部のページの閲覧は、会員の方のみとなります。 
販促ツール画像(きもの・ジュエリー)
このコーナーでは、成果の出た催事企画事例を紹介しています。
お問い合わせ、お取り組みのお申し込みは必要事項をご記入の上お申し込みください。
営業支援ツール(エクセルファイル)
このコーナーには、年間催事計画や催事計画、企画書、アプローチ計画書などの フォーマットファイルをまとめています。
ご利用の際は、該当のアイコンをクリックしてファイルをダウンロードしてください。
なおファイルは、全てエクセルファイルです。(.xlsx / .xls)