PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

映像制作

PCやスマートフォンDVDプレーヤーなどの普及によって
「映像」は私たちにとって大変身近なものになりました。

YouTubeなどには、個人がアップした魅力的な映像が膨大で、
いつでも、どこでも、観たい時に観ることができます。

 

お店のセールスプロモーションや来店促進にも、
「映像」は欠かせないツールとなりました。

また、
「感動」なくしてはモノが売れない時代に、
「映像」は私たちの販売を大きな力で後押ししてくれる重要な相棒
でもあります。

 

PR現代では、専門店にとって有効なさまざまな映像の編集、
制作を行い、映像を活用した、これまでになかった催事やプロモーションを実施しています。

映像制作・映像プロモーション

PR現代では、約50年間培って来た「小売り広告」の実績を生かして、通常の映像制作会社では作り得ない、「専門店の顧客」をターゲットにしたさまざまな映像の編集、制作を手がけています。


商品の魅力を徹底的に伝える映像(売り場用、催事用)


DM代わりの映像

社員のモチベーションアップのための映像

記録映像

ショーやイベントの記録映像

プロモーション映像

SEO対策用、ハウツー映像

商品カタログ映像

商品説明書映像



お客様が知りたいことは何?

お客様は何に感動をするの?

お客様はどういう時に購買行動をとるの?

 

これらを知り尽くしたPR現代ならではの映像編集は、多方面から絶大なるご評価をいただいています。