PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

はじめてきもの

オシャレに、心豊かに暮らす選択肢の一つとして、きものを持ち、自由に着るライフスタイルが注目されつつあります。
そのためには、着物のことを正しく理解してもらうためにの情報発信が必要です。

「着物は難しい」「着物はルールだらけ」といった画一的なイメージを払拭し、気軽にナチュラルに着物を着るという選択肢を生活者に提供しましょう。
押さえるべき基本を抑え、自然体で着物を楽しむライフスタイルを提案する、「これだけ知れば大丈夫『はじめてきもの』」。

新規客づくりの手立ての一つとして、ぜひご活用ください。

これだけ知れば大丈夫!
「はじめてきもの」
 
体裁:A5サイズ24ページ/オールカラー
1冊100円(税別)
 
※300部以上一商圏一社/先着順とさせていただきます。
※消費税、送料・梱包料は別途頂戴いたします。
 
 

こんな使い方がオススメです!

◎振袖購入後のお客さま・お母さまに手渡し
◎着付け教室の受講生・受講見込み客への配布
◎レンタルきもののお客さまへ手渡し
◎浴衣購入客への次の提案に活用
◎決算セールやお手入れ相談会などの来店ノベルティに
◎地域各所に設置
◎顧客のお友達へ渡してもらい、紹介へつなげる