PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
<<  2017年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 
ウェブ集客の突破口

ウェブ集客の突破口

専門店が今実践すべきウェブ集客の突破口“Blue Sky Method”を紹介していきます。実際のお店のウェブ運用に役立てていただければ幸いです。

    こんにちは。PR現代の斉藤です。 桜の便りがチラホラと聞こえ初めてきました。本格的に春がやってきますね。   私自身社会人になってようやく一年が経ちました。 この一年本当に様々なことを勉強させていただきました。 この経験を生かしみなさまのお役に立ちたいと思います!   &n... [全文を読む]
Posted at 18:51
こんにちは。PR現代の斉藤です。 昨日はホワイトデーでしたね。   今年は男性社員みんなでメッセージを寄せたカードを贈りました。 バレンタインデーに会社の女性社員さんからチョコレートいただいたお返しで! いつも目をかけてくれて本当にありがたいです(涙)   さて、Webの話です。 担当している(Webコ... [全文を読む]
Posted at 19:19
    こんにちは、PR現代の斉藤です。   3月8日はエスカレーターの日だそうです。1914年に、東京・上野の対象博覧会の会場で、日本初のエスカレーターが設置され、運転試験が行われました。 今ではどこにでもあるものですが、当時は大変珍しいもの。 現代で考えるならば、例えば人工知能を搭載したロ... [全文を読む]
Posted at 10:00
コツコツとやり続けること  [2017年03月01日]
  こんにちは。PR現代の斉藤です。 もうすぐ啓蟄です。ほんの少しずつではありますが、春の気配が感じられる日が増えてきました。そして明後日は上巳の節句(じょうしのせっく)です。一般的な言い方だと桃の節句=ひな祭りですね。もともとは「流し雛」から始まったのですが、今は女の子のいるご家庭が自宅に雛人形を飾ってお祝いをするのが一般... [全文を読む]
Posted at 10:00
<< 前のページへ
|
次のページへ >>