PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
<<  2017年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

PR現代 下島仁のブログ

PR現代 三代目代表 下島 仁(しもじま ひとし:通称しもじん)のブログです。
<プロフィール>
全国のきもの、ジュエリー専門店のマーケティング企画、ストアブランディングを担当。日本の文化産業の新たな価値創造・市場創造に貢献することがミッション。販促・マーケティング情報誌 月刊『next』編集長。和の生活マガジン『花saku』、ジュエリースタイルマガジン『Hills』発行人。マーケティングディレクター。1966年生まれ 福島県出身 1987年入社。
                                         

お客さまはあなたの夢のあるメッセージを待っている!  [2017年01月14日]
きもの文化、宝飾文化に携わりながら、

さらに顧客を大事にし、社員を愛し、

地域になくてはならないお店を目指して努力している会社。

 

もうそれだけで、たいへん価値ある会社だと思います。

胸を張って誇りをもって良いと思います。

 

縮小均衡の市場の中で大いに社会貢献に役立っている

という誇りをもっともって良いと思います。

 

月刊『next』に登場する専門店、企業に共通するのは

ダイナミックかつ着実に顧客に支持される取り組みを続ける

ストアブランド力です。

 

お客さまはあなたのお店の夢のあるメッセージを待っています。

 


【専門店のマーケティング・販促情報誌 月刊『next』】
(A4判32ページ,1080円)
ただいま購読者募集キャンペーンを実施中しています。
お知り合いの方などいらっしゃいましたらご紹介いただけたら幸いです。
見本誌をお送りさせていただきます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

Posted at 12:23