PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
<<  2017年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

PR現代 下島仁のブログ

PR現代 三代目代表 下島 仁(しもじま ひとし:通称しもじん)のブログです。
<プロフィール>
全国のきもの、ジュエリー専門店のマーケティング企画、ストアブランディングを担当。日本の文化産業の新たな価値創造・市場創造に貢献することがミッション。販促・マーケティング情報誌 月刊『next』編集長。和の生活マガジン『花saku』、ジュエリースタイルマガジン『Hills』発行人。マーケティングディレクター。1966年生まれ 福島県出身 1987年入社。
                                         

8月8日「第52回夏季セミナー」おかげさまで満員御礼  [2017年08月05日]

8月8日(火)に開催いたします、

PR現代「第52回夏季セミナー」

 

おかげさまで定員をオーバーするお申し込みを頂戴することができました。

こころより御礼申し上げます。

 

当日はちょっと熱気ムンムンな中での開催となりますが

みなさまとお会いするのを楽しみにお待ちしております。

 

今回のセミナーでは

「小売業レボリューション」をテーマに

小が大を超えるマーケティングを提示します。

 

 

・情報爆発、第4次産業革命(情報革命)の中で

 自社がどのようなブランドアイデンティティーをもつことができるのか?

 

・そのために、ウェボリューション(ウェブ、ITによる経営革新)をどのように

 おこない、マーケティングとイノベーションを図ることができるのか?

 

・チェンジ&チャレンジャー精神が旺盛な参加者との交流で

 新たなビジネスのチャンスを得るために!

 

このようなことを掴んでいただきたいと準備しています。

 

また、このセミナーに合わせて発行した

『100%成果が出るウェブ集客の成功法則』

おかげさまで、増刷となりました。

皆さまのご協力に感謝申し上げます。

 

 

よく、「ウェブを制する者が世界を制する」
と言われますが、ストアブランドマーケティングにおいては
 
ウェブとリアルの融合を制する者が、
その分野の事業を制します。
 
この流れは今や必然となっており、
国境や金融通過、
商圏、業態、既存の競業、既得権、などを超え
新たな事業が創出する世界を生み出しています。


それはきもの業界、宝飾業界の専門店や問屋・メーカーにおいても同様です。

それでは、8月8日(火)皆様にお会いするのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 



Posted at 10:16