PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
<<  2017年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

PR現代 下島仁のブログ

PR現代 三代目代表 下島 仁(しもじま ひとし:通称しもじん)のブログです。
<プロフィール>
全国のきもの、ジュエリー専門店のマーケティング企画、ストアブランディングを担当。日本の文化産業の新たな価値創造・市場創造に貢献することがミッション。販促・マーケティング情報誌 月刊『next』編集長。和の生活マガジン『花saku』、ジュエリースタイルマガジン『Hills』発行人。マーケティングディレクター。1966年生まれ 福島県出身 1987年入社。
                                         

おかげさまで第52回 PR現代「夏季セミナー」終了  [2017年08月11日]

8月8日(火)に開催した

第52回「夏季セミナー」へたいへん多くの皆さまにご参加いただき

終了することができました。

心よりお礼申し上げます。

 

全体テーマ「小売業レボユーション」の一日のまとめとして
参加された皆さまと共有させていただいたのは次の2点です。

 

1:自社の強みをしっかりと磨き、独自化のための「尖り」をつくろう!(独自性をつくる5つのポイントは、象徴性、専門性、共感性、柔軟性、娯楽性(文化性))

 

2:そして、ウェブ、ITをフルに活かした経営革新、ウェボリューションに取組もう!

 

皆さまはいかが感じましたか?

 

ウェボリューションは「小」が「大」を超える
独自の企業価値を生み出す大きな力をもっています。

 

皆さまのネクストショップづくりをご支援できるよう今後もその研究を深め、
さらに成果を提供できるよう努めてまいります。

 

当日は、至らぬ点も多々あったかと存じますが
どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

皆さまのますますのご発展をこころより祈念いたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<セミナーご参加限定特典>
夏季セミナー午後の部、弊社発表スライドをご希望の方は
下記の入力フォームからお申し込みください。

申し込みをされた方にダウンロードURLとパスワードをお送りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

弊社は、8月11日(金)〜17日(木)まで夏季休業いたします。
18日(金)より営業いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Posted at 11:05