PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
<<  2018年07月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

PR現代 下島仁のブログ

PR現代 三代目代表 下島 仁(しもじま ひとし:通称しもじん)のブログです。
<プロフィール>
全国のきもの、ジュエリー専門店のマーケティング企画、ストアブランディングを担当。日本の文化産業の新たな価値創造・市場創造に貢献することがミッション。販促・マーケティング情報誌 月刊『next』編集長。和の生活マガジン『花saku』、ジュエリースタイルマガジン『Hills』発行人。マーケティングディレクター。1966年生まれ 福島県出身 1987年入社。
                                         

専門店のマーケティング・販促情報誌『next』3月号完成!  [2018年02月23日]

弊社で発行している、専門店のマーケティング・販促情報誌月刊『next』最新号完成しました。

(vol.131・2018  MARCH)

 

「2018新春フォーラム」(1月18日「アキバプラザ」開催)の模様を

ダイジェストで特集します。これからの顧客づくりのヒントがここに!

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

<主なコンテンツ>

特集

○明日へのチカラ~さぁ「ネクストショップ」へ

○問題提起:「ウェボリューション時代」は過去にしばられるな!
  生活者の傾向に適応した三つのチカラとは?
      PR現代 代表取締役社長/マーケティングディレクター 下島 仁 

○「2018 新春フォーラム」基調講演:感性論哲学 創始者 芳村思風 氏

          「心の底から湧いてくる夢と燃える言葉を持とう!」

○ジュエリー分科会フォーラム

 「ハナジマイズム」に学ぶ新たな時代の地域になくてはならない店をつくる方法

    花路 代表取締役 花島路和 氏

○きもの分化フォーラム

    「振袖・七五三からの客づくり 最新事例報告」

○ JMG・和道経営の会 2018年度 活動方針/研究会・セミナースケジュール

○  トピックス/「全日本ジュエリーショッップ大賞特別企画」

  グランプリ受賞店舗による経営セミナー

「社長が変われば社員が変わる ~全員参加型の経営を目指して」

  ミムラ時計店 代表取締役社長 三村真二 氏

○「ビジュー・サトウ」佐藤善久によるスマホ時代のジュエリーリフォームとは?

  ジュエリーリフォームにおける「伝えることの難しさ」  

  「ビジュー・サトウ」代表取締役/ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久

○トピックス/業界初の「メディカルアロマジュエリー®」を発表 

         新しい客層の開拓に期待!

○連載 経営者のための雇用・労務 お役立ち情報 vol.10

 社会保険労務士法人「国際労務パートナーズ」藤井 真由美

○経営のこころ

○注目のプレミアムコレクション

 

専門店のマーケティング・販促情報誌月刊『next』2018・3月号

 

 

Posted at 15:04