PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
<<  2018年08月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

PR現代 下島仁のブログ

PR現代 三代目代表 下島 仁(しもじま ひとし:通称しもじん)のブログです。
<プロフィール>
全国のきもの、ジュエリー専門店のマーケティング企画、ストアブランディングを担当。日本の文化産業の新たな価値創造・市場創造に貢献することがミッション。販促・マーケティング情報誌 月刊『next』編集長。和の生活マガジン『花saku』、ジュエリースタイルマガジン『Hills』発行人。マーケティングディレクター。1966年生まれ 福島県出身 1987年入社。
                                         

第53回「夏季セミナー」好評にて終了!誠にありがとうございました。  [2018年08月04日]
ウェボリューション®️をはじめましょう!
いま、行動のとき! 
 
 
こんにちは、PR現代の下島です。
8月1日に開催した、第53回「夏季セミナー」には
120名を超える多くのご参加をいただき誠にありがとうございました。
これも皆さまのご協力のおかげです。深くお礼申し上げます。
 
 
生活者の想いに応え、次世代のお客さまづくりを実現する
ウェブとリアルを融合したマーケティング革新
「ウェボリューション®️」の導入は、
この時代変化のなかでは、もはやまったなしの状況です。
 
 
セミナーのポイントを集約すると次の3点になります。
 
1:尖りをつくろう(独自性・価値・共感)
 
2:ウェブ×リアルで尖りを伝えよう
 
3:お客さまづくりを仕組み化しよう!
 
 
 
弊社が提案するのは各店の状況に合わせた「ウェボリューションの5段階」の仕組み化です。
 
1:ブランドポジショニング(独自性・とんがり)
2:新規客づくり 
3:リピーターづくり
4:ファン客づくり
5:新たな顧客感動の創造です。
 
 
 
 
 
「今は、決断より、まず行動が大事!」
 
「リアル店舗があるからこそできるSNSの発信があります」
 
「店の言いたいことを伝えるのではなく、
 お客さまが望んでいることに応えるメッセージを伝えましょう」
 
「つながりの社会では、お店のファンをつくる意識をもちましょう」
 
 
 記念講演で伝えてくれた藤村正宏さんの印象的だった数々の言葉を胸に
 
 
 
「さぁ、ウェボリューションをはじめましょう!」
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのご期待に添えるよう弊社一丸となって努めてまいります。
ご不明な点は何でもお気軽にお声掛けください。
 
 
当日は至らぬ点も多々あったかと存じますが
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
皆さまのますますのご発展をこころより祈念いたします。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
■発行:株式会社 PR現代
東京都中央区日本橋小舟町9-4 イトーピア日本橋小舟町ビル4F
電話 03-3639-1253  FAX 03-3639-1250
【オフィシャルホームページ】 http://pr-g.jp/
【ヒルズ / ヒルズグラス ホームページ】 http://www.em-ring.com
【花sakuオンライン】 http://sakuracom.net
【PR現代 Facebookページ】https://www.facebook.com/prgendai/
 
 
 
Posted at 09:05