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ウェブ集客の突破口

ウェブ集客の突破口

専門店が今実践すべきウェブ集客の突破口“Blue Sky Method”を紹介していきます。実際のお店のウェブ運用に役立てていただければ幸いです。

No.056 動画(YouTube)活用の具体策 その2  [2016年10月07日]

再生回数が多い動画は見つかりましたか?

 

見つかったら、その動画を注意深く最後まで見ましょう。

 

その動画が伝えようとしていることを把握し、

これから作成する動画の参考にしましょう。

 

ジュエリーリフォームがテーマであれば、

ユーザーは、手持ちのジュエリーをどうしたら活かすことができるかが

知りたいことの中心であるはずです。

 

ゆえに、こんなジュエリーをお持ちではありませんか?

と、いくつか実物を見せて、それをリフォームすることで

どんなに素敵になるかを見せましょう。

単純なビフォア・アフターです。

 

次に、そのジュエリーをどのように着けこなすと素敵なのかも提示します。

これは別の動画にしましょう。

 

1つの動画で伝えるべきポイントは1つにするほうが良いです。

 

スマホでの閲覧が主流なので、あまりに長い動画は

敬遠されがちです。

Posted at 10:00