PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
<<  2017年02月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 
ウェブ集客の突破口

ウェブ集客の突破口

専門店が今実践すべきウェブ集客の突破口“Blue Sky Method”を紹介していきます。実際のお店のウェブ運用に役立てていただければ幸いです。

No.058 動画(YouTube)の活用 動画の投稿  [2016年10月09日]

アカウントが作成できたら、動画を投稿できます。

 

YouTubeの画面が出ている状態で、右上のアップロードボタンをクリックします。

 

すると、画像のような画面がでてきます。

 

アップロードの方法は2つ。

 

動画ファイルをこのアップロードするファイルを選択と書かれた

あたりにもっていきクリックしている指を離します。

(ドラッグ&ドロップ)

 

もしくは上向きの矢印をクリックし(マウスを持っていくと赤くなる)

投稿(アップロード)したい動画を選択します。

 

これで動画が選ばれ、即座にアップロードが開始されます。

 

しかし、動画はアップロードされますが、

タイトルや説明文、タグといった項目は何も指定されていない状態です。

Posted at 10:00