PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
<<  2017年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 
ウェブ集客の突破口

ウェブ集客の突破口

専門店が今実践すべきウェブ集客の突破口“Blue Sky Method”を紹介していきます。実際のお店のウェブ運用に役立てていただければ幸いです。

伊調馨さんのありがたい発言  [2016年10月24日]
国民栄誉賞を受賞した伊調馨さんの受賞時の言葉に感激しました。
 
賞を受賞し、記念品として本袋帯をもらった席で
 
 
この着物の文化というか、日本人としての誇りをしっかり持って、
世界に発信していければいいなと思います。
 
と発言。
 
ネット上でもテレビでも「本袋帯」の言葉が飛び交い
キーワードとして上位にランクインしています。
 
我々にとってとても大きな追い風になってくれました。
 
こういうニュースも、ブログや新着情報に多いに活用し
ウェブ集客に活かしたいものです。
 
Posted at 10:00