PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

月刊情報誌「next」


これからの客づくり・人づくりを支援する月刊誌です。
今なら、
年間購読
(年12回発行)がお得です!
 




○次世代の顧客を獲得するために必要なこと

○継続的に成果を出すために必要なこと
○スタッフのレベルアップに必要なこと


理念経営をベースとした次代をクリエイトする専門店「ネクストショップ」の
マーケティングを事例と共に紹介しています。


 ネクストショップの
 モデル事例を紹介!
ネクストショップのモデル事例を紹介!
専門店の現場事例をもとに、新たな時代に適応した生活者の支持を集める専門店「ネクストショップ」のマーケティング戦略を提示! 戦略構築のヒントがつかめます。

 ライフスタイル
 プロモーションで
 新規客・顧客
 づくりを!
月刊『花saku』『Hills』特に新しい顧客をつくる仕組みや企画をご紹介! 自社の企画立案の際のテーマづくりや具体策など、売り上げアップに直結するプロモーション情報が得られます。

 ウェブ×リアルで
 集客アップ! 
近年重要なメディアとして捉えられている、実店舗と連動したウェブの最新事例やソーシャルメディアの活用事例を掲載! ウェブを使った集客やストアブランドの構築に役立ちます。 

 社員教育の
 テキストに!
専門店経営者として、また顧客や地域から支持されるために必要な商人としての考え方や感性を養うための情報も得ることができます。社員教育のテキストにご活用いただけます。



「ネクストショップ」づくりに必要な情報を特集しています。
 
<2017年>
 5月号   4月25日発売    改正 消費者契約法特商法適応策
 4月号   3月25日発売    お店が理想とするお客さまづくりを目指して「私ファースト」の顧客戦略へ
 3月号   2月25日発売    アナログとデジタルの融合で新規客50%を実現する!
 2月号   1月25日発売  「美ステーション」として輝くお店 
 1月号  12月22日発売  「ネクストショップ」未来への挑戦
 
 
<2016年>
12月号  11月25日発売 「ネクストショップ」新規客づくり研究
11月号  10月25日発売 「ネクストショップ」人材育成プログラム
10月号  9月23日発売   成果に直結する最新ウェブノウハウ5つの突破口」
  9月号  8月25日発売 「第51 夏季セミナー」 ダイジェスト「最強の客づくり」
  8月号  7月25日発売  51 夏季セミナープレビュー最強の客づくり
  7月号  6月25日発売  ネクストショップの店舗空間 新たな魅力 新たなお店
  6月号    5月25日発売  新規客づくりの切り札!
  5月号    4月25日発売  お客さまに評判の名物催事
  4月号    3月25日発売  店長のチカラ 「ネクストショップ」の人材育成
  3月号    2月25日発売  ウェブによる集客アップ・ストアイメージ戦略
  2月号    1月25日発売  新春セミナーダイジェスト「ネクストショップ」7つのアクション
  1月号  12月25日発売  新春セミナープレビュー「ネクストショップ」7つのアクション
 
 
 
 

 

  第51回夏季セミナーについてはこちらをご確認ください。

 

 

 

 

 年間購読のお申し込み、詳しい内容を知りたいという方は…

TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、

下記バナーよりお申し込みください。