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2018新春フォーラム

2018 新春フォーラム

【専門店経営者・小売流通業経営幹部の皆さまへ】
2018 新春フォーラム
N E W Y E A R F O R U M 2 0 1 8
 
さぁ、ネクストショップへ
明日へのチカラ

 

●日 時 : 118日(木)午前10時20分~午後7時

●場 所 : 秋葉原「アキバプラザ」6F セミナールーム6

(JR秋葉原駅中央改札口より徒歩3分)千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル

 

小が大を超える新たなチャンスの生まれる時代。

すべての経営者、すべての企業に独自の価値は存在します!

これからの顧客の創造と維持のために、新しい明日へ挑戦しよう!

 

<基調講演>

「心の底から湧いてくる夢と 燃える言葉を持とう!」

芳村思風先生(哲学者・感性論哲学の創始者)

○勝つことよりももっとすばらしいことは、共に力を合わせて成長すること!

○責め合えば地獄、許しあったら天国!

○経営者はいつも目に愛の光を!

○仕事は、人に喜んでもらえるような能力と人間性を作るためにある。

 欲も我も捨てなくていい。

 

<おもなプログラム>

1:問題提起:「ウェボリューション時代」は過去に縛られるな!

2:芳村思風先生の基調講演

3:分科フォーラム「お客さまが喜びそして儲かる経営へ!

  2018年の顧客創造シナリオを語り合おう」

 

きもの分科会

☆名簿取得困難な状況を打開する「新振袖戦略」

☆リピーターづくりのための「顧客管理術」

☆年中行事、通過儀礼による「生活文化想像戦略」

 

 

「振袖からの客づくりの鍵は、大島紬にあった!」

ケーススタディ:京呉服の池田 代表取締役社長 池田賢治 氏(長崎県長崎市)

訪問着や喪服・パールではなく大島紬に商店を当てた新しい仕組みとは?

色柄の意味や物語を通してきものの魅力を伝え、お客様をファンにする。

 

 

 

 

ジュエリー分科会

「“ハナジマイズム”に学ぶ、新たな時代の地域になくてはならない店をつくる方法」

☆ケーススタディ:ハナジマ/ジュエリーハナジマ(東京都江戸川区)

(有)花路 代表取締役 花島路和 氏

☆リ・ジュエリー、文化催事による地元の評判店づくり、など

 

ただいまお申し込み受付中

■参加料JMG・和道経営の会メンバー 1名5,000円/一般12,000円

※懇親会込み・昼食は各自負担

 

お申し込みは、お電話で

電話 03-3639-1253

または、下記お申し込みフォームから
 
 
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