PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

ジュエリー情報誌『ヒルズ』

 
「ジュエリースタイルマガジン ヒルズ」は平成26年8月8日 特許庁へ商標登録されました。
 
 
 
お店とお客様をつなぐ情報誌 『Hills(ヒルズ)』 礼装ジュエリー特集、ご好評につき特別保存版ただいまご活用店募集中!
 
[特集]女性のたしなみとして知っておきたい
礼装ジュエリー 【特別保存版】
お別れの席・悲しみの席のジュエリーマナー
 
ご予約受付中!
2017年6月20日まで
○ご納品は6月27日となります。
 
 
 
 
 
監修・解説 /鈴木 はる美 さん
ジュエリー研究家・ジュエリーコーディネーター
株式会社「プラン・ド・ユゥ」代表
「日本ジュエリー協会」会員。企業の指導顧問(商品企画・催事企画・販売ノウハウ指導等)や人材派遣をはじめ、人材育成講座や各種セミナー講師を務める。「ジュエリーコーディネート研究会」主宰。「ジュエリーマスターズ倶楽部研究会」メンバー。著書『アルキメデスの安全ピン』、『マイフェアージュエリー』、『ジュエリーセールスバイブル』、『大人のジュエリールールとコーディネート』(誠文堂新光社)など。
 
 
 
ただいま完売ですが、ご予約を受付ております。
全店総数1000部以上(6月末迄)で、特別編集版を作成予定です。お気兼ねなくお問い合わせください。


または、お電話でのお問い合わせはこちら
TEL.03-3639-1253(PR現代・越地)

 
 
 
 
 
~特集ラインナップ~
 
■「礼装ジュエリー」と「喪の装い」の話
 
お別れ・悲しみの席においてもフォーマルな装いはジュエリーを着けることで完成します。「礼装ジュエリー」と「喪の装い」の基本的なルールについてご紹介しています
 
 (※無断転載転用厳禁) 
 
 
女性のたしなみとして知っておきたい
礼装ジュエリーの意味や価値を伝え、既存のお客さまだけでなくお嬢さま・お孫さま世代の客づくりのために!
 
意外と知られていないお別れの席や悲しみの席でのジュエリーマナー。
不祝儀の席での服装やジュエリー、持ち物のルールなどを特集しました。
 
<ヒルズ特別保存版です>
 
(※無断転載転用厳禁) 
 
 
新規のお客様づくりのためのノベルティとして!
ジュエリー初心者でもわかりやすい内容なので、新規客へのアプローチもしやすいです。
魅力的なジュエリーの装いを通してジュエリーへの興味や関心を高めるきっかけになります。
 
DMや挨拶状と一緒に催事の予告案内が効果的!
特集ごとに一つのテーマを深く掘り下げていく『Hills』。
『Hills』の特集テーマと連動した催事やイベントの予告案内としてもご活用いただけます。
 
 
 (※無断転載転用厳禁)


日々の売り場づくり、コミュニケーションのきっかけに!
最近ご無沙汰しているお客さまにご案内を送ってみませんか。
TPOに応じたジュエリーのマナーやコーディネイトから新しい会話のきっかけがうまれます。
 
お客さま向けの『Hills』を活用した『ジュエリーマナー講座』も開催できます。
 
『Hills(ヒルズ)』は、お客さまの理想のジュエリースタイルを応援する
季刊マガジンです。バックナンバーもご購入いただけます。
※在庫の状況によってご要望にお応えできない場合もございます。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017年『Hills(ヒルズ)』
今後の特集テーマ
8月20日発行  vol.20   
イタリアン シェルカメオ特集
11月20日発行  vol.21   
生前贈与・継承ジュエリー特集
発行から1〜3ヵ月の間に同じテーマのイベントを開催すると効果的です!! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
ハナジマ 代表取締役 花島 素人氏

『Hills(ヒルズ)』
はお客様宅を訪問するときの大切な情報ツールです。
展示会の前に、上顧客やごぶさたのお客さまを訪問するときの情報ツールとして利用しています。
特集のテーマを伝え、お客さまがどのような暮らしぶりなのか何を気になさっているのかを伺うことを大事にしています。


田口セイコー堂 代表取締役 田口安英 氏

『Hills(ヒルズ)』はお店の品格を上げてくれる地域一番店になるための情報誌です。
楽しいジュエリー情報満載とひと言挨拶文を添えて郵送しています。
また、店頭に置いて、お客さまにご覧いただいています。
地域の一番店を目指して、これからも継続して活用します!


海道時計店 代表取締役 海道映諄 氏

毎月発行しているニュースレターと『Hills(ヒルズ)』を一緒に郵送しています。

お店の情報をニュースレターと一緒にお客さまに案内しています。
楽しみにしていてくれる常連さんも多いです。
前回は、パール特集だったので、パールのイベントの案内と一緒に郵送しました。





【お客さまづくりにつながる活用方法】

ヒルズ見本1
来店客へ遠慮なくお配りください!
店の入口に設置して、来店の際の声がけに活用。特集と併せて店頭演出も強化を!





ヒルズ見本2
Hills(ヒルズ)』+セールスチラシで相乗効果を!
Hills(ヒルズ)』の特集(最新号はダイヤモンド)と連動して、お店のおすすめ商品やイベントの案内を一緒にお渡ししましょう。
      


 


ヒルズアンケート
お客さまの声が自動的に手に入る仕組みがついています。
雑誌内には読者アンケート企画のプロモーション入り。
「PR現代」の編集部に届いたハガキは全て活用のお店にフィードバックします。




 






 

◉Hillsをお取り扱いいただいているお店です!

より大きな地図で Hills MAP を表示



<体裁> A4サイズ・オールカラー20ページ
<発行> 年4回でのご契約
<料金> 100部以上…@200円(年4回) 
     200部以上…@150円(年4回)
     300部以上…@130円(年4回)
     500部以上…@100円(年4回)
     ※すべて消費税、送料は実費別途です。 


または、お電話でのお問い合わせはこちら
TEL.03-3639-1253(PR現代・越地)