PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

ヒルズグラス

前の記事  |  次の記事  ]
 
 
お客さまの理想のメガネライフを応援する
メガネスタイルマガジン「Hills glasses(ヒルズグラス)」
メガネを着ける意味や価値を訴求しあらたな購買意欲を喚起します。
 
メガネライフスタイルマガジン 「Hills Glasses」vol.5
2016年9月23日発行
 
「赤いフレームに替えたら、孫からかわいいとほめられました」
今回の特集は、編集部に届いた60代の女性読者の声から生まれました。
年齢を重ねた女性にこそ、カラーフレームをもっと楽しんでいただきたい。
「色」を味方につけて、カラーフレームでイメージチェンジをしてみませんか?


[特集]
「Colourful and  Beauty Magic」
カラーフレームで印象が変わる、気持ちも変わる

色を味方につけて3つのHAPPYを手に入れましょう!
赤系、青系、緑系、パープル系、ブラウン&ゴールド系のカラーフレームを紹介し
それぞれのカラーによる印象の変化をご紹介しています。


【HAPPY 1】
カラーフレームで印象が変わる
~メガネのメイク効果~
 
フレームのカラーがアイシャドウやチークの代わりになり、
かけるだけでメイクのように顔に彩りを与えてくれます。


【HAPPY 2】
カラーフレームで気持ちが変わる

色にはそれぞれ特徴があり、心理や行動に大きな影響を与えます。
カラーフレームは「なりたい自分」を演出し、
女性を輝かせる素敵なアイテムです。


【HAPPY 3】
カラーフレーム×メイクで
もっと若々しく

メガネをかけている人には「アイメイク」がとても重要です。
メガネメイクの第一人者、メイクアーティストのSATSUKIさんによる
「若返りメガネメイクレッスン」をご紹介しています。

 
[目のヘルスケア情報]
ご存じですか? 加齢にともなう目の病気
~加齢黄斑変性(かれいおうはんへんせい)、飛蚊症(ひぶんしょう)、緑内障~

体力が衰えるように、目も加齢とともに細胞が劣化していきトラブルが出てきます。
今回は「老化、加齢」に伴う変化が原因で発症する目の病気についてご紹介しています。
 

 
 
【仕様】
判型/A4版  ページ数/16ページ
装丁仕様/4色
 
 
「Hills glasses(ヒルズグラス)」を活用した
【これからの客づくり】をしてみませんか?
 
Point①
店頭POPや販促ツールとの
連動が図れます。
『Hills glasses』の特集と連動した販促ツールで、店頭演出にも活用いただけます。
 
 
Point②
メガネをかけることで生まれるすてきな生活を提案します。
「メガネとファッションのコーディネイトのしかたがわからない」。
そんな消費者の悩みにこたえるスタイリングやメガネの楽しみ方を提案します。
 
 
Point③
誌面で紹介した専門家を呼んだ店頭企画をご提案できます。
誌面に登場する専門家の方をお呼びする店頭企画で
さらなるメガネ選びの魅力をお客さまに実感いただけます。
 
 
年2回発行の情報誌「Hills glasses」をお客さまにお渡しすることで、
専門店の抱える課題を解決します。
 
 



<体裁> A4サイズ・オールカラー20ページ
<発行> 年4回でのご契約
<料金> 
100部以上・・・・@¥200 【JMG】メンバー・・・・@¥180
200部以上・・・・@¥150 【JMG】メンバー・・・・@¥140
300部以上・・・・@¥130 【JMG】メンバー・・・・@¥120
500部以上・・・・@¥100 【JMG】メンバー・・・・@¥90
※すべて消費税、送料は実費別途です。 


または、お電話でのお問い合わせはこちら
TEL.03-3639-1253