PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

ヒルズグラス

前の記事  |  次の記事  ]
 
 
お客さまの理想のメガネライフを応援する
メガネスタイルマガジン「Hills glasses(ヒルズグラス)」
メガネを着ける意味や価値を訴求しあらたな購買意欲を喚起します。
 
 
 
 
Hills Glasses(ヒルズグラス)Vol.3
老眼鏡にみえない
Around40からの「大人メガネ」
 
●おすすめポイント

・「老けてみえる」「女友だちに老眼鏡をかけていることを知られたくない」など、
 老眼鏡のマイナスイメージをプラスに変える、おしゃれで快適な「大人メガネ」スタイルを紹介していきます。

・フレーム選び、レンズ選び、フィッティングなど、専門店のオーダーメイドで「大人メガネ」を作るメリットを伝えます。
 
 
【仕様】
判型/A4版  ページ数/16ページ
装丁仕様/4色
 
 
「Hills glasses(ヒルズグラス)」を活用した
【これからの客づくり】をしてみませんか?
 
Point①
店頭POPや販促ツールとの
連動が図れます。
『Hills glasses』の特集と連動した販促ツールで、店頭演出にも活用いただけます。
 
 
Point②
メガネをかけることで生まれるすてきな生活を提案します。
「メガネとファッションのコーディネイトのしかたがわからない」。そんな消費者の悩みにこたえるスタイリングやメガネの楽しみ方を提案します。
 
 
Point③
誌面で紹介した専門家を呼んだ店頭企画をご提案できます。
八尾典子先生のカラーコーディネイトレッスンなど、誌面に登場する専門家の方を
お呼びする店頭企画でさらなるメガネ選びの魅力をお客さまに実感いただけます。
 
 
年2回発行の情報誌「Hills glasses」をお客さまにお渡しすることで、
専門店の抱える課題を解決します。
画像
 



<体裁> A4サイズ・オールカラー20ページ
<発行> 年4回でのご契約
<料金> 
100部以上・・・・@¥200 【JMG】メンバー・・・・@¥180
200部以上・・・・@¥150 【JMG】メンバー・・・・@¥140
300部以上・・・・@¥130 【JMG】メンバー・・・・@¥120
500部以上・・・・@¥100 【JMG】メンバー・・・・@¥90
※すべて消費税、送料は実費別途です。 


または、お電話でのお問い合わせはこちら
TEL.03-3639-1253