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年末年始「真珠&リフォーム」で地域一番店へ!

[2016年12月04日]
 
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成功店からわかる「真珠で地域No.1」になるためのポイントとは?
「真珠大感謝祭チラシ」の成果、続々報告が入っています!
 
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真珠企画最新バージョン「真珠大感謝祭」(B3チラシ企画)を
活用したお店から開催報告が入っています。
お客さまからの反応がたいへんよく
各店とも開催3日間で300万円以上の実績をあげています。
 
 
「チラシの反応が悪いから」という声も聞かれる中、
新規客の獲得、店頭活性化、休眠客の掘り起こしに
「真珠大感謝祭」で効果があったことを嬉しく思います。
 
 
地域で真珠一番店になるためのストアイメージ戦略として、
・差別化チラシの配布
・店頭店内の商品陳列・演出の強化
・ウェブでの真珠メンテナンス訴求
は欠かせない情報発信のポイントです。
 
 
ここ数年は特に11月~12月の真珠の売り上げが伸びています。
母から娘へ、祖母から孫へ真珠を贈る意識の高い人が増えており、
自家需要だけでなく、贈り物需要を喚起するプロモーションが重要となっています。
 
 
成功店からわかる「真珠で地域No.1」につながる
プロモーションのポイントを整理すると次の3点が挙げられます。
 
 
1:真珠の必要性や他店との違いが明確に伝わるチラシや
  パンフレットなど キャンペーンツールを用意する。
  (単なるバーゲンチラシは効果薄です)
 
2:1カ月間をかけて店頭店内で、声かけキャンペーンを行う。
 
3:真珠ネックレスの糸替えを積極的に募り受ける。
 
 
詳細はお問い合わせください。
年末年始、春先は「真珠で地域No.1」を訴求する重要な期間です。
このタイミングを活かし、ぜひ成果につなげましょう!
 
 
 
 
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年末年始、来春の真珠企画、準備できていますか?
『真珠』&『リフォーム』で地域一番店に!
【高反応チラシ企画・DM企画】ご用意しています。
 
詳しくは、PR現代 ジュエリーチーム(佐藤静子、越地)または各担当まで
お問い合わせください。
※同商圏の場合、正式決定の先着順となります。またすでに開催した地域では同タイプのチラシは配布できません。
同時期にお申し込みがあった場合はメンバー店さまを優先させていただきます。ご了承ください。
 
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専門店のマーケティング・販促情報誌 月刊『next』では、ただいま購読者募集キャンペーンを
実施中です。お知り合いの方などいらっしゃいましたらご紹介いただけたら幸いです。
見本誌をお送りさせていただきます。
担当(吉村)まで、お気軽にお問い合わせください。
 
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