PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 
トップ > ニュース

「 夏季セミナー」講師 山下淳一郎先生最新刊 『日本に来たドラッカー』

[2016年12月14日]
弊社「夏季セミナー」での講演でお馴染みの山下淳一郎先生の最新刊
『日本に来たドラッカー』が11月26日に発刊されました!
 
本著は1959年に日本で開催されたドラッカーの講演記録やテープをもとに、
実話の正確さを保ちつつ、山下先生がより興味をもってもらいたいとの意思をもって編纂した、
たいへんわかりやすくかつドラッカーの意思と情熱が伝ってくる素晴らしい内容です。
 
ドラッカーの人間の温かさ、そして厳しさが伝わって来て、
かつドラッカーマネジメントの重要ポイントがいくつも集約されている一冊!
 
弊社からの推薦図書の一冊。
メンバー店はじめ経営者だけでなく、すべての社会人に向けてお薦めの一冊です。