PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 
トップ > ニュース

『Hills(ヒルズ)』最新号は 「はじめてのアンティークジュエリー」を特集!

[2017年02月19日]
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
 
本日発売!
ジュエリー研究家・山口遼先生 監修・解説による『Hills(ヒルズ)』最新号は
「はじめてのアンティークジュエリー」を特集!
 
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
 
お店とお客さまをつなぐ季刊情報誌
ジュエリースタイルマガジン『Hills』最新号「はじめてのアンティークジュエリー」が
本日、2月20日発売となりました。
 
 
今回は、かつて『next』での連載や、弊社「夏季セミナー」での講演などでも
お世話になっている山口遼先生 監修・解説による
「はじめてのアンティークジュエリー」がテーマです。
待望の特集ができあがりました。
 
 
ジュエリー店がお客さまにアンティークジュエリーの魅力を伝えるために、
・アンティークジュエリーフェアの開催予告状として
・街ゼミの参加者への配布資料や社員教育用として
 
 
お客さまづくりやジュエリーショップのブランド力を高めていただくため
さまざまにご活用いただける仕様となっています。
(A4サイズ・20ページ中綴じ・カラー)
 
 
山口遼先生にお話を伺った際、
先生はアンティークジュエリーの魅力を次のように紹介してくださいました。
 
 
アンティークジュエリーは、
・デザイン的な魅力と美しさにあふれている
・1点ものがほとんどで、その作品すべてに物語があり思いを馳せるだけでも楽しい
・現在の宝飾技法では用いられていない繊細な職人技が施されている場合も多い
・身に着けることで歴史の一ページに身を置いたような、文化的な感覚を抱くことができる
とても精神的・文化的な満足度の高い作品群です。
 
 
お値段的にも1点20万円から100万円くらいということで
これまで馴染みのなかったお店、一度取り組んだけれどお客さまの反応の弱かったお店も、
今回の『Hills』を活用すればその魅力を上手に伝えることができます。
 
 
山口先生が代表を務める(株)リオ・インターナショナル
とのカップリングによる、
初心者の方もその魅力に触れてみたくなるような
「アンティークジュエリーフェア」の開催もコーディネイトしています。
 
 
今回の『Hills』をご利用いただき
新たなファン客づくりに取り組んでみてはいかがでしょうか?
 
 
詳しくは、弊社ジュエリーチーム『Hills』編集部までご相談ください。
 
お早めのご注文を心よりお待ちしております。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
■発 行:株式会社 PR現代
東京都中央区日本橋小舟町9-4 イトーピア日本橋小舟町ビル4F
電話 03-3639-1253  FAX 03-3639-1250
【オフィシャルホームページ】 http://pr-g.jp/
【花sakuオンライン】 http://sakuracom.net
【ヒルズ(ヒルズグラス) オンライン】http://www.em-ring.com
【PR現代 Facebookページ】https://www.facebook.com/prgendai/