PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 
トップ > ニュース

ウェブ集客の突破口のヒントをご紹介!

[2017年03月18日]
弊社ウェブ戦略チームのメンバーが
ウェブ集客の突破口のヒントを毎週ブログで紹介しています!
 
 
専門店が今実践したいウェブ集客の突破口
“Blue Sky Method” をベースとした内容です。
 
 
実際のお店のウェブ運用に役立てていただければ幸いです。
 
 
PR現代 ウェブ戦略チーム スタッフ一同