PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 
トップ > ニュース

4月19日(水) 礼装ジュエリーでお客さまづくり

[2017年04月13日]
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
4月19日(水)「4月度 JMG研究会スペシャル」開催!
ニーズに応えて需要をつくる売り上げアップ作戦
「礼装ジュエリーでお客さまづくり」
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
 
 
皆さんこんにちは。PR現代の下島です。
来たる4月19日(水)に、東京、人形町区民館にて
「4月度 JMG研究会スペシャル」開催いたします。
 
 
今回のテーマは
ニーズに応えて需要をつくる売り上げアップ作戦
「礼装ジュエリーでお客さまづくり」です。
 
 
当日はジュエリー研究家であり「プラン・ド・ユウ」代表の鈴木はる美先生を講師に迎え、
・お別れの席のジュエリーマナー講座
・礼装ジュエリーの提案ではじめる新たなお客さまづくり法
・参加者限定の情報交換タイム
というプログラムで開催します。
 
 
量販店やネット通販に大事な地域のお客さまをとられている、
その危機感から
まだまだ伝えきれていない「礼装ジュエリー、お道具としてのジュエリーの必要性」
を伝え、潜在的なジュエリーマーケットを開拓するその具体策を提案します。
 
 
5月20日に発行する、ジュエリースタイルマガジン『Hills』(ヒルズ)
特集:女性のたしなみとして知っておきたい「お道具としてのジュエリー」
~お別れの席・悲しみの席のジュエリーマナー~ を活用した
連携イベント展開や売り上げアップ作戦も紹介します。
 
 
今回ご参加いただくと、
・真珠フェア
・まちゼミ
・総合展
での集客が確実に変わります。
 
 
<このようなお店は特にご参加ください>
・新規客を積極的に獲得したいお店
・お嬢さま世代、お孫さま世代を顧客にしたいと考えているお店
・真珠の売り上げをもっと上げたいお店
・社員の教養をレベルアップしたいお店
・紹介客を増やしたいお店
・まちゼミを活性化、活用して新規客を増やしたいお店
 
 
今回の「4月度JMG研究会スペシャル」では
「JMG」メンバーだけでなく、真珠を扱っている「和道経営の会」小売メンバーの皆さんや、
オブザーバーの皆さんの参加も募集しています。
※オブザーバーの方へ:JMGメンバーと同商圏の場合はご参加いただけませんのでご了承ください。
   まずはお気軽にお問い合わせください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「4月度JMG研究会スペシャル」
ニーズに応えて需要をつくる売り上げアップ作戦「礼装ジュエリーでお客さまづくり」
・と き:4月19日(水)13:00-17:00 (終了後、希望者で懇親会を予定)
・ところ:東京都中央区「人形町区民館」2号室
・参加費:「JMG」「和道経営の会」メンバー無料
     オブザーバー:(1名)1万円
・詳細のお問い合わせ・お申し込み:PR現代(越地、佐藤静子、吉村まで)
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
■発 行:株式会社 PR現代
東京都中央区日本橋小舟町9-4 イトーピア日本橋小舟町ビル4F
電話 03-3639-1253  FAX 03-3639-1250
【オフィシャルホームページ】 http://pr-g.jp/
【花sakuオンライン】 http://sakuracom.net
【ヒルズ(ヒルズグラス) オンライン】http://www.em-ring.com
【PR現代 Facebookページ】https://www.facebook.com/prgendai/