PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 
トップ > ニュース

9月20日(水)「GSTV」視察会のご案内

[2017年08月20日]
 
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□  
 
「誰にも買えるハイジュエリー」で、
「宝石や、ジュエリーのファンを世界中にもっとたくさん増やすこと」
GSTVのストアブランドアイデンティティーを学ぼう!
 
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□   
 
皆さんは
○最近のTV、ネットユーザーの購買動向 
○クロスメディア戦略、お客さまづくりの改善ポイント
○最近のヒット商品の傾向など、業界最先端企業の戦略、戦術
などつかみたいと思いませんか?
 
来たる9月20日(水)、日本で唯一の宝石専門チャネルを運営する
「株式会社GSTV(今橋徹社長)」の成長の秘密を学ぶ視察会を開催します!
 
皆さんも、BS6チャンネルの番組「麗しの宝石ショッピング」や、ケーブルテレビなどで
「GSTV」の放送をご覧になったことがあると思います。
 
急成長で年商100億円を達成した同社のコーポレートアイデンティティーについて
今橋徹社長は次のように伝えています。
 
「良質な宝石を使った仕上げの良いジュエリーをリーズナブルな価格で提供したい。誰にも買
 えるハイジュエリーというのがGSTVの商品コンセプトです」
 
「そのために産地からの直接仕入れ、高品質なジュエリーを高い生産性で作り上げる工場、
 そして在庫リスクを軽減し、販管費を抑えられる受注方式のTVを使った通信販売という
 GSTVのビジネスモデルを作り出しました」
 
「宝石や、ジュエリーのファンを世界中でもっとたくさん増やすこと、
 それがGSTVの目標です」
 
9月20日には、有明の本社(工場&放送スタジオ)と、
隣接するショールームを視察する実践的な研究会です。
 
一昨年の第50回「夏季セミナー」でのクロスメディア戦略の発表から2年、
ウェブ社会がさらに加速するなか、今回の「JMG定例研究会」では、
TV通販、ウェブ販売、店舗販売など、さまざまな販売形態で顧客接点を増やす
これからの顧客創造戦略について学びます。
 
 
ウェブとリアルを融合した、最先端のマーケティングのヒントを
皆で研究しましょう! 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「GSTV」成長の秘密を学ぶ視察会「JMG定例研究会」
 
○とき:9/20(水)午後1時〜午後5時(終了後懇親会を予定)
 
○参加対象は小売店限定。1社2名全30名まで。
 
○プログラム
13:15〜14:00 ショールーム見学
14:00〜14:45 本社視察
15:00〜17:00 質疑応答・意見交換会
 
○参加料金:1名1万円(「JMG」、「和道経営の会」メンバーは無料)。
 商圏により参加できない場合あり、要問い合わせ。
 
○TEL.03-3639-1253「PR現代」越地佳代 佐藤静子まで
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
■発行:株式会社 PR現代
東京都中央区日本橋小舟町9-4 イトーピア日本橋小舟町ビル4F
電話 03-3639-1253  FAX 03-3639-1250
【オフィシャルホームページ】 http://pr-g.jp/
【ヒルズ / ヒルズグラス ホームページ】 http://www.em-ring.com
【花sakuオンライン】 http://sakuracom.net
【PR現代 Facebookページ】https://www.facebook.com/prgendai/