PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 
トップ > ニュース

歳末、初売りハガキ大作戦!

[2017年10月21日]

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

 

「年末年始にプラス300万円の売り上げ!? 歳末、初売りハガキ大作戦!」

 

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

 

 

こんにちは!

PR現代の斉藤です。

 

この間、久しぶりに新幹線に乗って酔ってしまいました。

パソコンはもちろんのこと、スマホや本を見たり読んだりするのもダメなくらいひどい状態でした。

普段乗り物酔いをしないせいか、酔い止めの薬を持っていなかったので、終始ぼーっとするしかありませんでした。

 

思わぬ事態に困惑してしまい、

改めて自分を見直すいい機会になったとい聞かせるつもりです(笑)

 

 

 

さて、早いものでもう早いもので2017年も残すところあと2ヵ月半! 

みなさま、年末年始のご予定はいかがでしょうか。

 

秋の展示会、創業祭、着用イベントなどにご多用な毎日をお過ごしのことと拝察します。

 

秋は催事やイベントも数多く、稼働顧客とのコミュニケーションに集中してしまいがち。新規客や見込み客、休眠客とのコミュニケーションがどうしてもおろそかになりがちな季節です。

 

 

そこでPR現代では

 

年末年始でできる休眠顧客へのアプローチ強化作戦

 

 

「歳末、初売りハガキアプローチ大作戦!」

 

 

をご提案いたします。

 

 

毎年恒例の歳末、初売りハガキは、宛名を書いて出すだけ。電話も訪問勧誘もなしに、プラスαの売り上げを確保し、かつ、親しい顧客以外とのコミュニケーションの機会も作ろうというもの。

これを実施して400万円以上の売り上げをあげたお店があります。

 

 

これは展示会や創業祭に来場されなかったお客さまの来店促進に繋がり、ひいては休眠客の掘り起こしにも繋がります。

 

 

詳しい内容は

こちらからご覧くださいhttps://all-in-one-cms.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/pr-g.jp/files/nenmatsunenshipera.pdf

 

また、今年の花saku12月号は今全国各地で活性化している「プレミアム振袖」特集です。平均単価60万円〜300万円の特選振袖を特集しました。

今回は特別にその内容をご紹介いたします。

 

saku12月号特選振袖特集の詳細はこちら!https://all-in-one-cms.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/pr-g.jp/files/1020_12Gtokusyu.pdf

 

詳しくは担当・山田、斉藤まで、お気兼ねなくお問い合わせください。 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■発行:株式会社 PR現代

東京都中央区日本橋小舟町94 イトーピア日本橋小舟町ビル4F

電話 03-3639-1253  FAX 03-3639-1250

【オフィシャルホームページ】 http://pr-g.jp/

【ヒルズ / ヒルズグラス ホームページ】 http://www.em-ring.com

【花sakuオンライン】http://sakuracom.net