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インスタグラムで成果を出す方法とは?

[2018年03月13日]
 
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「もう人工知能機能をつかったプロモーションで成果を出しています」
 
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こんにちは、PR現代の三澤です。
 
 
今年の花粉はまたまたすごいですね。
毎日薬をのんで耐えておりますwww
みなさんはいかがですか?
 
 
さて、私自身がクライアントと取り組んでいることの一つに、
人工知能をつかったプロモーションがあります。
 
 
昨年までは、人工知能をお店に取り入れて活かすということは
なかなか想像できませんでした。
しかし今やどんどん生活の中に、
そして、さまざまな新商品やサービスが出てきています。
 
 
では、人工知能のサービスをつかって何をしているのか? 
というと、ブライダルの見込み客へのプロモーションです。
 
 
数年前までは、来店理由は、ゼクシィ、テレビCM、ウェブサイトが
3本柱でした。
 
 
しかし、今は、、、、、、
 
 
ウェブサイト、インスタグラム、ゼクシィとなっているお店が増えて
いるかもしれません。
 
 
地方都市で発行している地域雑誌やタウン情報では、
ほとんど効果が見られなかったりします。
 
 
人工知能を搭載した機能、インスタグラムのフォロワーを増やす仕組みには、
ターゲット設定、地域設定などができます。ただ増やす仕組みとは違います。
 
 
ブライダルにつながるターゲットに向けた施策を行います。
 
 
現に、取り組みはじめて3カ月で、フォロワーは17倍!
そして、この数カ月、ブライダルで来店される方の7割以上が
インスタグラムを見ているというデータも出ています。
 
 
この取り組み、ご興味ありませんか?
 
 
今回ご紹介したお店は、日本一のフォロワーづくり、
面白いキャンペーンづくりを通して、
来店数をあげる、成約数をあげることを目標にさらに強化していきます。
 
 
SNSが直接のきっかけで来店することもありますし、
お店の認知度や露出を増やして、将来の見込み客につなげることも可能です。
 
 
もし、ご興味ある方がいらっしゃれば
 
 
 
活用できるアカウントには限りがありますので
ご興味ある方はお早めにご連絡をお願いします。
 
 
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