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8/1(水)開催『夏季セミナー』きもの分科会を少しだけご紹介!

[2018年07月26日]

 

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<第53回夏季セミナー> 初めてお伝えするレア情報も! 

新規客をかくとくするためのウェブサービスも当日発表!

 

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こんにちは、PR現代の神山です。

 

危険レベルの暑さが続く中、東京ではちょっとだけ暑さが

和らいでいます。それでも連日猛暑ですが。。。 

そんな中、いよいよ「夏季セミナー」まであと5日となりました。

 

 

今回は、エクスペリエンス・マーケティングの藤村正宏さんの記念講演が

なんといっても目玉プログラムではありますが、

午後の「きもの分科会」が非常に濃い内容です。

 

 

きもの分科会では、事例としてこれまでも紹介させていただいたことがある

谷屋呉服店(千葉県香取市)の渡邉社長にご登壇いただくのですが、

これまで発表したことのない実績や取り組みの詳細まで突っ込んだ情報をお届けします。

 

 

一般的にこうしたセミナーでは、表面的なことだけをお伝えし、

実際にやろうと思うと、具体的にはわからないというようなことが多々あると思いますが、

今回は違います。具体的なやり方まで踏み込んだ発表となります。

 

 

そして、そんな谷屋呉服店さんが今課題として感じていること。

そしてそれを解決するために取り組もうとしていることもお話します。

 

この課題は、谷屋呉服店さん特有のものではなく、

きもの専門店さんならどのお店にも共通する構造的な課題だと思います。

 

 

これを解決することができれば、お店が将来にわたって繁盛し、

ひいては、業界全体が活性化する=別の言葉で表現するならば市場規模が拡大するのではないかと思います。

 

 

多忙を極める月初のため、まだセミナーに申し込んでいない、今回は不参加とお考えの方も

もう一度お申し込みをご検討ください。

 

https://global-ssl05.jp/pr-g.jp/inquiry_logs/apply/00345

 

さらに、

当日、きもの専門店をはじめ多くの小売業にとって

今後有効な手段になるウェブの新サービス発表を、セミナーご参加者さまにいち早くご紹介します。

詳細は当日お話ししますが、貴社のサービスや商品×商圏エリア指定で、

新規客を獲得するというものです。

この情報もこれまで一度も発表していません。

 

 

今回の「夏季セミナー」は、ご登壇者や事例店が既出ではありますが、

発表内容は、これまでと大きく異なります。

ぜひ、その点を踏まえご参加くださいませ。

 

業績アップ、集客力アップ、そして今後の方向性を明らかにする1日にしていただければ幸いです。

 

当日、皆さまとお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

 

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セミナープログラム・会場へのアクセスはこちらより

http://pr-g.jp/mces/index/00146

 

お席あとわずかございます。ご参加のお申し込みはこちらより

https://global-ssl05.jp/pr-g.jp/inquiry_logs/apply/00345