PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 
トップ > ニュース

第53回「夏季セミナー」に大勢のご参加をいただき誠にありがとうございました

[2018年08月02日]
 
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
 
ウェボリューション®️をはじめましょう!
いま、行動のとき! 
 
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
 
 
こんにちは、PR現代の下島です。
昨日は、第53回「夏季セミナー」に120名を超えるご参加をいただき
誠にありがとうございました。
これも皆さまのご協力のおかげです。深くお礼申し上げます。
 
 
生活者の想いに応え、次世代のお客さまづくりを実現する
ウェブとリアルを融合したマーケティング革新
「ウェボリューション®️」の導入は、
この時代変化のなかでは、もはやまったなしの状況です。
 
 
昨日のセミナーのポイントを3点に集約してみました。
 
1:尖りをつくろう(独自性・価値・共感)
 
2:ウェブ×リアルで尖りを伝えよう
 
3:お客さまづくりを仕組み化しよう!
 
 
 
弊社が提案するのは各店の状況に合わせた「ウェボリューションの5段階」の仕組み化です。
 
1:ブランドポジショニング(独自性・とんがり)
2:新規客づくり 
3:リピーターづくり
4:ファン客づくり
5:新たな顧客感動の創造です。
 
 
 
 
 
「今は、決断より、まず行動が大事!」
 
「リアル店舗があるからこそできるSNSの発信があります」
 
「店の言いたいことを伝えるのではなく、
 お客さまが望んでいることに応えるメッセージを伝えましょう」
 
「つながりの社会では、お店のファンをつくる意識をもちましょう」
 
 
 記念講演で伝えてくれた藤村正宏さんの印象的だった数々の言葉を胸に
 
 
 
「さぁ、ウェボリューションをはじめましょう!」
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのご期待に添えるよう弊社一丸となって努めてまいります。
ご不明な点は何でもお気軽にお声掛けください。
 
 
当日は至らぬ点も多々あったかと存じますが
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
皆さまのますますのご発展をこころより祈念いたします。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なお、夏季休業につきましては下記のとおりご案内いたします。
ご理解のほどお願い申し上げます。
休業日8月11日(土)~8月19日(日)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
■発行:株式会社 PR現代
東京都中央区日本橋小舟町9-4 イトーピア日本橋小舟町ビル4F
電話 03-3639-1253  FAX 03-3639-1250
【オフィシャルホームページ】 http://pr-g.jp/
【ヒルズ / ヒルズグラス ホームページ】 http://www.em-ring.com
【花sakuオンライン】 http://sakuracom.net
【PR現代 Facebookページ】https://www.facebook.com/prgendai/