PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

ウェブソリューションセミナー

Web集客の成功法則 ウェブソリューションセミナー開催!

去る5月26日(木)、Web集客の成功法則「ウェブソリューションセミナー」を
ヒューリックカンファレンス浅草橋にて行いました。
 
今回は、Webで数字成果を出すための重要な3つのポイントを
お話いたしました。
 
その3点とは、
 
1、ホワイトハットSEO
2、来店予約を激増させるエントリーフォーム最適化
3、最強のランディングページ最適化
 
です。
 
これらを総称して、「Blue Sky Method」と私たちは呼んでいます。
 
 
これまでの被リンクを主体とするSEOではなく、
ユーザーに役立つコンテンツを生成し続けることによって、
ウェブサイトそのものの価値を高める戦略です。
 
 
しかしながら、
これらを推進していくには、大きな3つの壁があります。
 
1、何を更新したらよいかわからない
 
2、誰がやればいいのか明確でない
 
3、継続できない
 
です。
 
当日はこれらを解決するために最適な方法をお伝えしました。
 
実際に成果を出しているところは、
確実に3つのポイントを実践し、
そして上記3つの壁をクリアしています。
 
 
今後、理想的な見込客を継続的に獲得するためには、
どうしてもウェブ力を高める必要があります。
 
 
振袖でいえば、名簿の精度が下がり続けており、
名簿がいつなくなっても見込客を集めることができる仕組みづくりが
急務です。
 
 
ウェブ力を高めるために、今こそ「Blue Sky Method」に取り組みませんか。
ウェブからの成果が確実に出るようになります。