PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

3Rからの顧客化 実践セミナー店舗視察レポート

8月3日()に宝飾を扱う小売店さまを対象にした第2回「3Rからの顧客化セミナー」

を開催しました。

今回は、実際に成果を出しているお店「イーエックス浦和コルソ店」を訪れ、

ショップクリニック形式で行いました。

 

■イーエックス浦和コルソ店について

 

同店は2014年2月にオープンしたジュエリーリフォーム、修理に特化したお店で、販売は一切行って

いません。坪数6坪、在庫は0(ゼロ)、スタッフは長年営業で活躍してきた店長と入社4年目の女性

スタッフの2名のみで、オープン1年目に年商6,800万円(坪単価1,000万円超)の実績を上げている

インショップです。

 

 

店頭会話からの購入率が95%という驚異の実績を上げる同店の、売り上げアップの秘訣とは?

店頭スタッフの生の声とともにご紹介いたします。

JMG、和道経営の会のメンバー の皆さまは、こちらより続きをご覧いただけます。

 

 

※非メンバーの皆さまへ
 この続きの情報はメンバー限定となっております。
 店頭強化のための企画内容につきましては、マーケティング開発部にお問い合わせください。
JMG和道経営の会 の詳細は、左の下線の入った部分をクリックするとご覧いただけます。