PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

「JMG」「和道経営の会」11月度定例研究会レポート

「いま、やるべき3つのこと」現場の課題解決に向けて

 

 

「JMG」「和道経営の会」は11月8日(火)に合同11月度定例研究会を開催、「いま、やるべき3つのこと」と題して、現場での問題意識を踏まえた2017年に向けての喫緊の課題解決をテーマに事例研究を発表しました。

 ウェブの活用やメンテナンス・お手入れからの「新規客づくり」の具体的な

手法の発表。秋の展示会成功店が実践している「催事の活性化、業績アップ」、「再来店の仕組みづくり」を業績好調店の事例から学びました。また人材採用・定着について、株式会社ROMU志賀栄一社長を招いてポイントについて伺いました。最後に各メンバー間で2016年にヒットした販促企画など実践的な内容を交えての情報交換を行いました。

 

JMG、和道経営の会のメンバー の皆さまは、こちらより続きをご覧ください。

 

※非メンバーの皆さまへ
 この続きの情報はメンバー限定となっております。
 店頭強化のための企画内容につきましては、マーケティング開発部にお問い合わせください。
JMG和道経営の会 の詳細は、左の下線の入った部分をクリックするとご覧いただけます。