PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

9月 JMG定例研究会開催レポート

JMG定例会 SPA型オムニチャネル戦略で宝飾市場の創造を目指す「宝石専門チャネルGSTV」視察会

2017年9月20日(水)、日本で唯一の宝石専門チャンネル「株式会社GSTV」への企業視察を行いました
 
 
宝石の買い付けから企画製造、販売までを自社独自で手がけるSPA型のビジネスモデルをはじめ、業界最先端オムニチャネル戦略について学びました。
 
日本で唯一の宝石専門チャネル「GSTV」(東京、今橋徹社長)は、テレビ通販事業を柱として、店舗やイベントなどの対面での販売も行っています。
 
GSTVだからできる製造から販売への一気通貫の仕組みを強みに、最大のオムニチャネル化戦略に取り組んでいます。また、素材調達から企画製造、販売までを自社独自で行うSPA型モデルによってコストマージンを下げ、「お客さまに良い物を安く提供する」を理念に宝石市場の流通拡大を目指しています。
 
 

JMG、和道経営の会のメンバー の皆さまは、こちらより続きをご覧ください。

 

非メンバーの皆さまへ
 この続きの情報はメンバー限定となっております。
 店頭強化のための企画内容につきましては、マーケティング開発部にお問い合わせください。
JMG和道経営の会 の詳細は、左の下線の入った部分をクリックするとご覧いただけます