ジュエリースタイルマガジン『Hills』 ヒルズ特別保存版 真珠特集号 受注制作を承り中!

テーマ

人生の大切なシーンにはいつも真珠がある

心に寄り添うパールジュエリー

 

真珠は、日本人に最も馴染みのある宝石です。

もっとパールジュエリーを使ってみたいけれどシーンにあわせた真珠選びに自信がない、、、冠婚葬祭など、改まった席でのマナーも気になるそんな声を耳にします。

そこで、過去のヒルズのバックナンバーのアンケートハガキに寄せられたお客さまの声より特に関心の高いに真珠に関する情報をとりまとめたダイジェスト版を発行いたします。

販売促進のためのツールとしてはもちろんのことすでにパールジュエリーをお求めの方にもお渡しできる情報紙です。とくに、卒業、成人、結婚などパールジュエリーをつける機会の多くなるお客さまにはとても役に立つ情報を集めました。

201201_3
201201_5
201201_4
201201_6

主な内容

・年代別パールの活躍シーン
・TPOによる真珠選び
・華やかな席での装いのポイント
・パールつけこなしのワンポイント
・お別れの席、悲しみの席のジュエリーコーディネート
・お別れの席、悲しみの席のお道具ワードローブ
・礼装ジュエリーと喪の装いのQ&A
・お手入れとアレンジについて

 

仕様

A4サイズ、中綴じ16頁 フルカラー 定価200円+税
・300部以上の場合、単価100円(消費税、送料別途)
・500部以上の場合、単価 90円(消費税、送料別途)
JMGメンバーは、送料無料

※本誌は、注文数が3,000部を越えた場合の発行となります。

お問い合わせ

03-3639-1253 『Hills』編集部 越地(こしぢ)まで