2021年春、月刊『花saku』は 着る人と作る人を応援する「きものポータルサイト」へ!

月刊『花saku』をご愛読の皆さまへ

2021年 春 5G時代の到来に向けて 月刊『花saku』は
着る人と作る人を応援する「きものポータルサイト」へ変わります。

日頃より和の生活マガジン月刊『花saku』をご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

月刊『花saku』はいよいよ迫りつつある5G時代の到来に向け、2021年の春より、
スマホやタブレットからも見られるきものポータルサイト「花sakuオンライン」へ変わります。

25年の長きにわたりご愛読いただきました多くの読者の皆さま、
取材にご協力いただいた関係先の皆さまに心より感謝申し上げます。

今後は着る人と作る人を応援するきものポータルサイト『花sakuオンライン』として、
きものファンの皆さまのお役に立てるよう、
また、きもの振興の一助となれるよう努めてまいります。

2021年3月号(2月20日発行)までは、これまで通り月刊誌を発行してまいります。
引き続きご愛読をいただけますようお願い申し上げます。

お店のお客さまづくりのためにご活用いただいている店舗さまにつきましては
『花saku』のネーミングや記事コンテンツなどを活かし、かつお店ならでは、その地域ならではの
情報を盛り込んだオリジナルに近い情報誌の制作を承ります。お気兼ねなく編集部までご相談ください。

新たな時代の到来を感じる今、弊誌はオンライン社会に適応したポータルサイトへ変わります。
これからも『花saku』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2020年6月1日
月刊『花saku』発行人
株式会社PR現代 代表取締役社長
下島 仁

 

本件に関するお問い合わせは
こちらのお問い合わせフォーム よりお願いいたします。