LINE公式アカウントに
登録するだけで
「有料セミナー動画」プレゼント

2020年を境に、流通の世界に大激震が起こりました。
それは、コロナ禍による経済への打撃、流通への打撃、そして小売業への打撃です。

今まで店に行って購入していた世界がコロナウイルスの登場で一気に変わってしまったのですから仕方ありません。

しかし、このような危機を迎えながらも業績を伸ばしている店が存在します。新規客を取り続けている店があります。


何をしているのか?

それは、皆様もご存知のように小売業のWEBマーケティングを数年前からコツコツとやってきた会社は
コロナの影響をあまり受けていません。
振り返ってみると、この一年で通販オンラインサイトをつくる動きやメーカーや商社の川上にいる企業が一気にB to Cの商売にどんどん参入してくる動きが顕著になりました。

セミナー動画を無料でプレゼントします!

今回は、小売業マーケティングの研究と実践を55年も続けてきた唯一の会社である当社「PR現代」が先日、開催したセミナーの動画を公開します。

line2

小売業のWEBマーケティングを構築せずに店舗展開をしていくことが最大のリスクにもなっていくでしょう。
消費者の行動がガラリとかわってしまった今、時代に適応した小売業のやり方をしていくことが今緊急課題ではないでしょうか?


動画の内容は下記の通り

①ウェブサイトの最適化を図れば成果が出る
②コロナ禍の中、成果をあげている実践事例
③部門売上前年対比187%を達成した秘訣と成長曲線の相互関係とは?
④成果を出すための4つのステップとは?
⑤アフターコロナ3種の神器とは?
⑥今Googleが最も力を入れているGoogleマイビジネスの使い方とは?
⑦これからのWeb運用に欠かせない動画運用
⑧WEB時代の販売員に求められるスキルと意識とは?