ウェボリューション®️お客様の成果に貢献します
生活者の意識や購買動向が大きく変化するなか、企業は独自のポリシーと、顧客創造のあらたな仕組みが求められています。
私たち(株)PR現代は、アナログとデジタルを融合したマーケティング革新「ウェボリューション®」を実現し、
きもの、宝飾、時計、寝具をはじめとする日本の文化産業へ次世代のコミュニケーション戦略を提供しています。
私たちのミッションは、次世代のお客さまづくりに挑戦する『ネクストショップ』をウェボリューション®️で実現」し、クライアントの成果とその先のエンドユーザーの幸せに貢献することです。
現場を見つめ、新しい明日へ
時代はアフターコロナへと移り変わり、日本の小売流通業は大きく様変わりしています。
これからの小売流通業は、ヒューマンな魅力とデジタルテクノロジーを組み合わせた、より情報発信力の高い、さらにわくわくする専門店が登場してくるのではないかと想像します。
お店にいかなくては得られない価値と、お店に行かなくても手に入る価値、その両方の価値をお客さまはさらにダイナミックに、合理的に、便利に手にする時代へと変化すると思います。
エシカル(倫理的に叶っている)、サスティナビリティー(持続可能性の高い)、ダイバーシティー(多様性の受容)なんていうのも今以上に当然のように各企業共通の価値観になっているんだと思います。
私たちは現場の社員さんの声、事実、データを大切にし、そして新しい明日に続く企業価値、顧客創造をサポートしてまいります。
昨日と違う新しい明日、今よりもっと素敵な心地よい暮らしができる社会を目指して。お客さまに「ワォ!」を届ける素敵なネクストショップの創造を進めるために。私たちは想像力を働かせ、お客さまに貢献し、よりよい社会づくりに努めたいと思っています。
3つのことを大切にします
弊社ではお客さま、社員、関係先と連携をはかることで、お客様の成果に貢献してまいります。ウェボリューション®︎の実行にあたり、私たちは次の3つのことを大切にします。
①「パートナーシップ」
大切なお客さま、関係先、仕入れ先と末長くビジネスができるようなパートナー関係をよりいっそう強化していきます。
②「オープンイノベーション」
広く英知を結集し、自社で情報資産を抱えることなく可能な限りオープンにし、多くの方の知恵を結集し、よりよい仕組み、より良い価値の創造を目指してまいります。また業界での信頼性、話題性を高めてまいります。
③「カスタマーファースト&カスタマイズ」
自社の利益優先でなく、顧問先、お取引先、そしてエンドユーザーの利益を優先した営業活動をしてまいります。
新型肺炎の感染予防によりいっそう留意し、皆さまの営業活動をご支援しお役に立てるよう努めてまいります。
「ウェボリューション®」を通じて生活者へ新たな感動を届け、昨日と違う新しい明日へ。
Webolution Makes You Happy
私たちと一緒に「ウェボリューション®」をはじめませんか?
代表プロフィール
Hitoshi Shimojima
株式会社 PR現代 代表取締役社長
マーケティングディレクター
2010年4月よりPR現代三代目代表取締役に就任。理念経営をベースにした「ネクストショップ」を提唱、理論化。次世代の顧客づくりと経営者づくりが使命。
『ザ・ネクストショップ』次世代の顧客を創造する「ウェボリューション」実践法(セルバ出版)より発刊。
ジュエリー小売業のマーケティング実践勉強会「JMG」主宰