これは誰もが思うことです。
何ヶ月も前から準備にかかり、関わる人の思い、時間、経費をかけたものですから。
そして何よりも、その催事への思いを「お客さま」へ伝わるかどうかがとても重要なことです。
最近は、企画の多発開催、固定客への依存により、催事企画の中身や商品が素晴らしくても成果が出にくいパターンが増えています。
だからこそ、やり方が大切です
私たちも、催事成功のために必要なことを一緒になって行っています。
催事の企画立案の際のコンセプトやテーマづくり、具体的な商品企画の立案や協力商社とのマッチング、販売促進企画の立案、そして表現する販促ツールの制作などのサポートをしております。
長年培って構築してきたやり方を一緒に実践して、お客様に指示される催事企画をつくりあげませんか?
ステップ1 企画立案会議 (催事実施の最低3カ月前) 年間計画を元に3ヶ月後に実施する企画会議を行います。 |
ステップ2 催事企画、販売ツールの作成 (催事実施の最低2カ月前) 事前に決定した、商品企画、販売企画、集客企画を元に「お客様に伝わる表現」を大切にして、 |
ステップ3 成功キッフオフミーティング (催事実施の最低1カ月前) 催事の準備が終えたら、今度は関わる全員で趣旨を理解し、共有することが大事です。 |
ステップ4 改善ミーティング (催事後) 見事目標をクリアすれば素晴らしいことですが、ときには目標に届かないこともあります。 |
年間のサポートまたは単発のサポート。
魅力的な企画のサポートをする商社の紹介など。
まずは、ご相談から
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受付時間:10:00~18:00 / 土日祝日除く