テーマ:2022年への扉を開く!
ウィズコロナ、アフターコロナ時代の宝飾専門店がとるべき各種対策を協議します
2021年夏以降の各社の宝飾市場動向を共有し、
来年へ向けてリアルとウェブによるお客さまづくり対策に取り組もう!
‣日時:2021年12月2日(木)14:00-17:00
‣方法:Zoomを使ったオンラインセミナー形式
(リアル参加もOKです)
おもなテーマ
PR現代が主宰する、宝飾小売業経営者が集うマーケティング研究会「JMG」では、長期化するコロナ禍のなか、2022年を見据えた、ウェブとリアルを組み合わせた販売の具体策を研究します!
●宝飾専門店における現状の様子や適応策
●『リアルとデジタルの販促対策』最新状況
●参加者ディスカッション
JMGメンバーは何名でも参加無料、一般オブザーバーの有料参加も可能です(業種やエリアにより一部ご参加いただけない場合もございます)。
おもなプログラム
14:00-14:30 テーマ解説(スタートアップ)
PR現代代表の下島とJMG花島路和会長、深澤裕JMG顧問が、宝飾専門店における現状の様子や適応策についてお伝えします。
14:30-15:00 『リアルとデジタルの販促対策』最新状況
PR現代 ジュエリー事業部 取締役 三澤慎太郎
15:15-16:45 参加者ディスカッション
今年夏以降の店舗・催事動向、そして来年へ向けての抱負、展望などについて1社5〜10分ほどお話しいただきます。
質問相談などもお受けいたします。
進行役:PR現代 三澤慎太郎
※上記内容に加え、ゲスト講師がさらに出演する場合もございます。
社長だけでなく、ぜひ後継者や幹部の方もご参加ください。
参加料
JMG 1社何名でも無料
オブザーバー 1社5千円(1社2名まで。通算2回まで)
※一部参加できない場合もございます。まずはお問い合わせください。
次回予告:2022年2月9日(水)午後「JMG新年度フォーラム」を開催!
JMGメンバーをはじめ業界関係者に2022年度の抱負と展望について伺いいたいと思います。
自社の戦略構築のヒントがつかめます。ぜひ今からご予定ください。