ジュエリー情報誌 季刊『Hills(ヒルズ)』 2月20日(木)発行の最新号は、 宇和島真珠 特集

株式会社PR現代(下島 仁 代表)は、ジュエリーのあるステキな暮らしを提案する情報誌『Hills(ヒルズ)』(A4版16ページ)を年4回発行。

2月20日に最新号となる第30号「宇和島真珠 愛情ものがたり」を発刊します。

『Hills』は、「ジュエリーを着ける意味や価値を訴求し、消費者のあらたな購買意欲を喚起する」ための「ジュエリースタイルマガジン」がコンセプト。

顧客や休眠客、また店頭での新規客へのコミュニケーションツールとして、全国の宝飾専門店で活用されており、現在、導入活用店をさらに募集しています。

専門店の顧客づくりをサポートするジュエリー情報誌 季刊『Hills(ヒルズ)』2月20日(木)発行の最新号は、宇和島真珠 特集!

今号は「宇和島真珠」にスポットを当てる。真珠生産量日本一の宇和島を取材し、養殖真珠の生産に携わる人々の真珠への愛情と、美しい真珠が誕生するまでを紹介。

稚貝から母貝を育てる母貝養殖業者や、核入れから養殖・ジュエリー製造まで手がける生産者を訪ね、真珠養殖の現場をルポしました。

宝飾店の店頭に並ぶ真珠製品が、膨大な年月と手間をかけ誕生していることや、ジュエリーになる真珠は選りすぐられた一粒であること、人々の愛情なしには育てられないことを訴える。また、自治体の真珠振興事業についてや、稚貝の大量死により懸念される真珠製品への影響についても言及する。

PR現代では『Hills』を催事前の予告案内として利用するジュエリーフェアの企画や、テーマに合わせた売場づくり、ウェブでの情報発信など多角的な活用方法を勧め、成果を出している専門店が増えています。
また接客時におけるお客さまとの会話のきっかけづくりとしても『Hills』の活用を提案しています。

『Hills』真珠のふるさと「宇和島真珠」愛情物語
・A4サイズ、中綴じ16ページ
・JMGメンバー価格100冊 単価180円/一般価格 100冊 単価200円(税・送料別)
・詳しくは、編集部まで問い合わせください。
〈問い合わせ先〉(株)PR現代
メールでのお問い合わせはこちらから。
03-3639-1253 『Hills』編集部 越地(こしぢ)まで