テーマ:ウィズ コロナの時代の利益の最大化とブランディング!!
長期化するコロナ禍の中で、宝飾専門店がとるべき各種対策を提示します
自然災害への保険対策・事業承継対策
ホームページで注意しておきたい法務コンプライアンス
リアルとウェブの最新販促対策
‣日時:2020年10月29日(木)14:00-17:00
‣方法:Zoomを使ったオンラインセミナー形式
※秋のIJT2日目の開催です・当社からリアルでもご参加いただけます
(感染防止対策を行いますが三密を避けるため当社からの参加は全体で10名までとさせていただきます)
おもなテーマ
PR現代が主宰する、宝飾小売業経営者が集うマーケティング研究会「JMG」では、長期化するコロナ禍のなかでも、利益とブランディングを最大化するための具体策を研究します!
●自然災害への保険対策・事業承継対策
●ホームページで注意しておきたい法務コンプライアンス
●リアルとウェブの最新販促対策
JMGメンバーは何名でも参加無料、一般オブザーバーの有料参加も可能です(業種やエリアにより一部ご参加いただけない場合もございます)。
おもなプログラム
14:00-14:40 スタートアップ
PR現代代表の下島とJMG花島路和会長が、宝飾専門店における現状の様子やこれからの適応策について、時にゲストを交えてお伝えします。一般社団法人「日本宝飾品貿易協会」代表理事・『ジャパンプレシャス』編集長 深澤裕氏からの最新情報もご紹介します。
14:40-15:30 講演(1))「自然災害から店を守るための保険対策・事業承継対策について」
(株)FREE STYLE 堀田裕之 社長 (生命保険・財務・事業承継コンサルタント)
15:30-16:00 講演(2) 「ホームページで注意しておきたい法務表記のポイント」
JMG顧問 新田真之介 弁護士
16:00-17:00 講演(3) 『リアルとデジタルの販促対策』最新状況&グループ別情報交換
(株)PR現代 ジュエリー事業部 取締役 三澤慎太郎
※オプション:17:00~18:00 ご要望に応じて、個別ご相談タイム(事前お申し込み制)
事前にお申し込みください。当社担当プランナーが個別にご相談を伺います。
参加料
JMG 1社何名でも無料
オブザーバー 1社5千円(1社2名まで。通算2回まで)
※一部参加できない場合もございます。まずはお問い合わせください。
次回予告:12月2日(水)午後「JMG冬の定例研究会オンライン」を開催!
JMGメンバーおよびオブザーバーの方を対象に、年内最後のJMG定例研究会を開催します。ぜひ今からご予定ください。