「JMG 冬の定例研究会」ウェブ力、接客力、販促企画力 3つのチカラをテーマに開催!

タイトル画像

共に学び、共に刺激し合い、共に成長する「JMG(ジュエラーズ・マインドグループ)」は、12月4日(水)、(株)PR現代において、「JMG冬の定例研究会」を開催します。

「JMG」は、PR現代が主宰する情報協業グループで、宝飾専門店経営者が集う小売業マーケティング勉強会です。現在43社が加盟しています。(会長は、花島路和氏「ジュエリーハナジマ(東京都江戸川区)」代表)

JMGの詳細はこちらからご覧ください。

「JMG 冬の定例研究会」では、2020年に勝ち残る元気な専門店になるために、ウェブ、接客、販促企画の3点から重要なテーマを研究します。

この研究会はJMGメンバーだけでなく、宝飾小売業を行なっている企業を対象にオブザーバー参加も受け付けております。なお、オブザーバー参加は累計2回までとさせていただきます。

特別講演

新簡単パーソナルジュエリー診断!
似合う理由が伝わる販売力向上講座を開催します!

★講師:パーソナルジュエラー Shiho(志保)さん

1、2020年ジュエリートレンドは?
2、パーソナルカラーコーデ診断による接客法とは?
3、顧客カルテから読み取るリピーター客づくり法とは?

ジュエリースタイルマガジン『Hills』の監修でもおなじみの、パーソナルジュエラーとして活躍されているShihoさんを特別講師に迎え、接客販売力の向上につながるミニセミナーを開催します。

経営者の方だけでなく、店長、販売員の方もご一緒にご参加ください。

shiho
接客シーン2

<今回の定例会のポイント>

ウェブ力、接客力、販促企画力3つのチカラを高めます!

1、11:00-12:00 PR現代と花島路和JMG会長による「ホームページパトロール」タイムを設けます!
ウェブからの成果をもっと高めたい!という方はぜひご参加ください。

2、13:00-15:30 ゲスト講演 「パーソナルジュエラー育成講座<概論編>」
株式会社 Jスタイル 代表取締役 Shiho(志保)さん

3、15:30-17:30 販促企画事例研究(情報交換&ポイント解説)
2019年にやってよかった企画、失敗した企画情報の共有から来年にむけてのヒントをつかもう。
各社企画媒体の見本(今年のヒット企画または失敗した企画 媒体を1−2部)お持ちください(当日回覧いたします)。
2020年販促企画のポイントとは? PR現代 取締役 三澤慎太郎

★と き:12月4日(水)
午前11:00〜ホームページ点検&情報交換会
(ご希望の方・自由参加)
本会13:00〜17:45
懇親会18:00〜20:00

★ところ:(株)PR現代

★お問い合わせ・お申し込み

株式会社  PR現代  ジュエリー担当 越地まで
〒103-0024 中央区日本橋小舟町9-4 イトーピア日本橋小舟町ビル4F

TEL03-3639-1253    FAX03-3639-1250
ホームページ https://pr-g.jp/

…………………………………………………………………………