2021年3月号をもちまして月刊『花saku』は終刊し「花sakuオンライン」へ集約します。

201001_13

月刊『花saku』をご愛読の皆さまへ

2021年3月号をもちまして月刊『花saku』は終刊し、「花sakuオンライン」へ集約となります。

 

日頃より和の生活マガジン月刊『花saku』をご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

月刊『花saku』はコロナ禍の長期化に伴う社会変容により、2021年3月号をもちまして終刊することにいたしました。

25年の長きにわたりご愛読いただきました多くの読者の皆さま、取材にご協力いただいた関係先の皆さまに心より感謝申し上げます。

2021年3月号(2月20日発行)まで、これまでどおり月刊誌を発行してまいります。引き続きご愛読をいただけますよう何卒お願い申し上げます。

今後は『花sakuオンライン』や『着物手帳』などを通じて、きものファンの皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。

なお、お店のお客さまづくりのために『花saku』をご活用いただいている店舗さまにつきましては、オリジナル情報誌やムックの制作を承っております。編集部までどうぞご相談ください。

新たな時代の到来を感じる今、弊社きもの事業部はオンライン社会に適応したウェブサポート事業へ注力してまいります。これからも引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

 

2020年10月1日
月刊『花saku』発行人
株式会社PR現代 代表取締役社長
下島 仁

 

本件に関するお問い合わせは
こちらのお問い合わせフォーム よりお願いいたします。