【完売】ジュエリー情報誌 『Hills(ヒルズ)』 最新号は、ジェンダーを超えてまとう、シェアするジュエリー

専門店の顧客づくりをサポートするジュエリー情報誌 季刊『Hills(ヒルズ)』

2020年11月20日発行号・最新号Vol.33 ジェンダーを超えてまとう、シェアするジュエリー

 

株式会社PR現代(下島 仁 代表)は、ジュエリーのあるステキな暮らしを提案する情報誌『Hills(ヒルズ)』(A4版16ページ)を年4回発行。

11月20日に最新号となる第33号「ジェンダーレスジュエリー/ジェンダーを超えてまとう、シェアするジュエリー」を発刊します。

『Hills』は、「ジュエリーを着ける意味や価値を訴求し、消費者のあらたな購買意欲を喚起する」ための「ジュエリースタイルマガジン」がコンセプト。

顧客や休眠客、また店頭での新規客へのコミュニケーションツールとして、全国の宝飾専門店で活用されており、現在、導入活用店をさらに募集しています。

専門店の顧客づくりをサポートするジュエリー情報誌 季刊『Hills(ヒルズ)』11月20日(金)発行の最新号は、ジェンダーレスジュエリー 特集!

今号は男性女性どちらにも似合うジュエリーの特集として、ホリデーシーズンのプレゼント需要にも訴える内容となっています。
海外セレブにも人気の川田紀夫、Attivo、マルコダルマーゾなどのブランドを中心に、魅力的なジェンダーレスジュエリーを紹介。
世界中が今、人それぞれの多様化を認め合い、尊重するという大きな流れの中にあり、ジュエリー業界でもジェンダーレスのトレンドを捉える動きが活発化していることを踏まえ、各宝飾店の企画へのアプローチを喚起する誌面構成となっています。

PR現代では『Hills』を催事前の予告案内として利用するジュエリーフェアの企画や、テーマに合わせた売場づくり、ウェブでの情報発信など多角的な活用方法を勧め、成果を出している専門店が増えています。
また接客時におけるお客さまとの会話のきっかけづくりとしても『Hills』の活用を提案しています。

ヒルズ33号 目次抜粋
03 ジェンダーを超えてまとう、シェアするジュエリー
04 美しく激しく、あらゆるボーダーを超越するハイパージュエリー─川田紀夫
06 遊び心にあふれるダンディズムを類まれなるサファイアマジックで表現─Attivo
08 アイデンティティーを主張してくれるイタリアの粋と伊達─MARCO DAL MASO
10 ジュエリーを着ける高揚感は女性だけの特権ではない─JUPIQUEコレクション
11 宇宙をまとう喜び ダイヤモンドを平和のシンボルに─SUGARTO ASTROコレクション

内容の詳細は ヒルズオンライン からご覧いただけます。

「ジェンダーレスジュエリー/ジェンダーを超えてまとう、シェアするジュエリー」 

・A4サイズ、中綴じ16ページ(定価400円+税)
・JMGメンバー価格100冊 単価180円/一般価格 100冊 単価200円(税・送料別)
・詳しくは、編集部まで問い合わせください。
〈問い合わせ先〉(株)PR現代
メールでのお問い合わせはこちらから。
03-3639-1253 『Hills』編集部 越地(こしぢ)まで