お客さま・関係先さま各位
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
弊社では、東京都の緊急事態宣言解除後も引き続き新型コロナウイルスの感染予防に努め「新たな働き方」を推進してまいります。
◆テレワークの推奨
社員はテレワークにてお客さまへの対応やサポートをしてまいります。
ご連絡は引き続き、弊社担当のスマホ、PCへのお電話、メール、LINEなどのご活用をお願いいたします。
会社には総務部が常駐いたします。(月〜金の平日:AM10:00〜PM6:00/土日祝日休み)
◆出張に関して
出張の際は、お客さまのご了解のもと訪問させていただきます。訪問の際は感染防止策を講じて訪問いたします。
◆オンライン会議を推奨
今後もオンラインでの打ち合わせや会議の開催を推奨してまります。
◆ 接客時のマスク着用
お客さま、及びお取引さまとの面談にてマスクを着用させていただきます。
◆社内衛生環境管理
換気やドアノブ・接客テーブル等の除菌、除菌スプレーや空気清浄機の使用など、
今後も社内衛生管理に努めてまいります。
◆ ご来社時におけるマスク着用のお願い
マスクをお持ちでない場合は、弊社にてマスクを用意しております。ご遠慮なくお申し付け下さい。
弊社は、新型コロナウイルスワクチンの開発がなされていない点や医療環境への配慮から
「感染予防と営業活動の両立」、そして5G時代の到来へ向けて「新たな働き方」を推進してまいります。
ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
2020年5月27日
(株)PR現代
〒103-0024 中央区日本橋小舟町9-4 イトーピア日本橋小舟町ビル 4F
TEL03-3639-1253 FAX03-3639-1250
お問い合わせフォーム https://pr-g.jp/contact
オフィシャルサイト https://pr-g.jp/