3月24日(水)「今こそはじめる! 今なら間に合う!ウェブ集客力向上セミナー」開催のお知らせ

 

2021年3月24日開催 PR現代 ウェブ集客力向上セミナー 

PR現代では、2021年3月24日(水)にオンラインセミナーを開催いたします。

○主催:株式会社PR現代
○協賛:株式会社ヴィクトリー・オプティカル

今こそはじめる! 今なら間に合う‼︎
ウェブ集客力向上セミナー

きもの・宝飾・メガネ・時計・寝具店などの経営者・ウェブ担当者さまが対象です。

ウェブ集客のはじめの一歩。成果を出す方法をお伝えします!

実践事例からわかった、成果の出る方法、成果の出ない方法
その理由をお伝えします!

三種の神器の有効活用で実績アップしませんか?!

  • ホームページからの来店問い合わせ
  • グーグルマイビジネス
  • LINE公式アカウントの活用

ウェブに苦手意識を持っている方にこそ、この機会をご活用いただければ幸いです。

「今こそはじめる! 今なら間に合う‼︎ ウェブ集客力向上セミナー」

■2021年3月24日(水) 14:00〜17:00

■Zoomによるオンラインセミナー

■ご参加無料(事前お申し込み制)
※受講後のアンケートのご協力をご参加の条件とさせていただきます。
※弊社メールマガジン、LINE公式に登録させていただきます。

 

<プログラムの中身をご紹介>

成功事例発表

2021版ウェブ集客成功メソッド

・今のGoogleルールに沿ったサイトの最適化とは?
・ブログ運用ノウハウ
・意外と見落としがちなコンバージョン最適化
・効果測定をするしないで大違い
・新規客のリピーター化に! LINE公式を深堀り

4つのケーススタディーから、業界ごとにわかりやすくご紹介いたします。

おかげさまで終了いたしました。

>>> ウェブ集客力向上セミナーのお申し込みはこちらから

このセミナーは、貴店のウェブ集客に関するお困りごとの解決を目的としたセミナーです。

セミナーのなかでは、「補助金の活用」についてもご案内いたします。

ウェブ集客は答えは一つではありません。ですが、成功事例を元に検証すると、見えてくる型があります。

2021年の今、最新の情報をお伝えできる機会となりますので、普段ウェブ集客に関する課題をお持ちの方はぜひご参加ください。

今回のセミナーは、2021年2月時点で弊社と月度のウェブコンサルティング契約を結んでいない会社様を対象とさせていただきます。

【このようなお悩みはありませんか?】

○店舗の実来店、新規客が少なくなってきた。

○振袖の名簿の精度が低くなってきて、売上が落ちている。

○ブログが大事と聞いて更新しているけど成果に繋がっていない。

○ウェブサイトを立ち上げたけど、特に何もできていない。

○とりあえずSNSの発信をしているけど、効果があるのかわからない。

○コロナ禍になって、これまでの営業方法が効かなくなった。

○顧客が何を考えているのかがわからない。

○デジタルやウェブと聞くだけで苦手意識を持ってしまう。

【ご参加特典】(アンケートにご協力いただいた方)

1. 2021年 最新版ウェブライティングに役立つシートをプレゼント

2. 1ヶ月以内に何らかの弊社メニューをお申し込みの場合、契約額5%お値引き(初月分のみ適用。その他条件設定あり)

3. 今セミナーにご参加いただいた方は、弊社ウェブコンサルを3ヶ月間単位でお申し込み可能(通常年間単位のご契約が条件)

4. セミナー翌日の3/25(木)、約30分の「オンライン個別無料ご相談会」にご予約いただけます。

 

【お申し込み方法】

ご参加を希望される方は、下記フォームからお申し込みください。
追ってZoomのログイン情報をメールでお送りいたします。

おかげさまで終了いたしました。