緊急オンラインセミナー「今きもの専門店がすべきこと!」5月27日(水)開催!

新型コロナウイルスの終息が見えないまま緊急事態宣言が5月末まで延長されました。
小売店によっては、3月から3ヵ月連続で催事を中止したお店もあります。

これまで当たり前にできていたことが、
全くできないこの現状を
どうやって打破していけばいいのか?
PR現代は、この異常事態を乗り切っていただくために
「緊急オンラインセミナー」(参加費無料)を開催することにいたしました。

テーマは「今きもの専門店がすべきこと」です。

特に喫緊の課題である「デジタルシフト(情報インフラの強化)」に
焦点を当て、その必要性や目的別の取り組み方法を
お伝えします。

お客様との新たな出会いをつくるためのWeb活用、
既存のお客様との関係強化策、
まもなくやってくる本格的な5G時代への適応策など
リアルが強い業界ゆえに
遅れがちなデジタルマーケティングの基本と活用ノウハウを
公開いたします。

参加費は無料です。ぜひお気軽にご参加ください。

◆テーマ
「いまきもの専門店がすべきこと」

◆対 象
きもの小売業を営む経営者、幹部、またきもの小売業に関連する業務を行っているメーカー、
問屋、作家などの個人事業主さま

◆と き
2020年5月27日(水)14:00開始ー15:30終了(延長あり)

◆開催方法
Zoomを使用したオンラインセミナー

◆おもな内容
1:情報インフラの強化を(デジタルシフト)を急ごう
(PR現代 代表 下島 仁)

2:デジタルシフトを始めよう!
・ウェブサイトの最適化を図ろう
・Googleマイビジネスを強化しよう
・動画運用にチャレンジしよう
・ECサイトに取り組んでみよう
・LINE公式アカウントで顧客との関係を深めよう
(PR現代 取締役 神山有史)

◆参加条件
1:Zoomのアプリをダウンロードしていただくこと
2:お手持ちのパソコンまたはスマホからご参加いただける方
3:Zoom内でのお顔出し参加
4:メールマガジンの配信

◆参加料  無料

◆お申し込み方法
当ウェブサイトのセミナーお申し込みフォームからお申し込みください。
※参加お申し込みをいただいた方には、zoom参加のためのURLとIDを後ほどメールでお送りいたします。
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今、やれること、やるべきことを準備し、予測される半自粛状態の長期化に備えましょう!