『着物手帳』2021 《まとめ買い先行予約》受付開始!

着物手帳まとめ買い先行予約

 

小売店・問屋・メーカーさまへ

いよいよ今年も『着物手帳』(2021年)の先行予約がスタートいたします!

お客さまづくりに最適な着物手帳は毎年多くの企業さま、そして着物が好き・和文化が好きなエンドユーザーの皆さまにご活用いただいております。

 

オリジナルの表紙で、貴店の情報発信をトータルにサポート!

 

通年手にする手帳。

『着物手帳』は今年も毎日開いて楽しめるコンテンツが満載です。

さらに、「オリジナル表紙」にすることで、貴店のお客さまにさりげなく効果的にアプローチできるため、ぜひご活用されることをおすすめします。

8/17(月)までのお申し込みなら

表紙デザイン料 通常1万円(税別)が無料!

(表紙の印刷料 1枚につき 100円(税別)は別途必要)

 

「オリジナル表紙」の特徴

 

◆店のロゴ入れができます。

◆他では流通していない、独自の特色を表紙で表現できます。

◆文字、柄、画像等は自由にお選びいただけます。

◆デザインレイアウトは弊社で承ります。

◆完全データでデザイン入稿もOKです。

◆HPや各種SNSへの誘導を刷り込み可能です。

 

着物手帳2021について、詳しくはこちら

 

【数量限定発行】1,000部以上のご注文は

8月21日(金)までにお申し込みください

 

毎年大人気の『着物手帳』は、年末に近くにつれて在庫が少なくなります。

大量注文のお申し込みは、どうぞお早めにご連絡ください。

8月21日(金)までにご注文いただければ、ご希望数を確実にご注文可能です。

 

ご注文はこちら

 

『着物手帳』に関するお問い合わせはこちらから

電話する

メールで問い合わせる