こんにちは、しもじんこと、PR現代 の下島です。
今回は弊社が企画中の「JMG/WEB塾」のお知らせです。
オンラインで毎月1回、参加各店のサイト状況を数値で共有します
弊社が主宰しているJMG(ジュエラーズ・マインドグループ)の皆さまをおもな対象に、共に学び、共にチャレンジしていく仲間を募集します。 WEBの重要性は感じるが、他店はどう活用しているの? 日々の自店の更新作業が本当に適切なのか? 他に担当者がいなくてわからない! そんな孤独な戦いをされている経営者さま、担当者さまが対象です。
ウエブ塾に参加している各店舗の事例や、毎月の数値から見えてくる、 成果の出る方法、成果の出ない方法、その理由を毎月共有していきます。
実店舗のWEBマーケティング『3本の矢』を徹底活用!
互いに自力を向上させ、集客・追客効果を上げる講義や実務をこの塾を通じて行います。
主なメニューは下記の3つです。
① 会社案内型HPから『見込み客発見型HP』へ!
自社サイトへのユーザーを増やし、問い合わせを増やすキーワードを知ろう。
ホームページのアクセスを増やすには「自店が発信すべきユーザーが求める有益な情報」を正しく掲載することが必須です。
成果のでやすいブログ記事の書き方が学べます。
② GBPを徹底運用し、新規問い合わせ数アップへ!
グーグルビジネスプロフィールを徹底活用し、自店の特徴を発信しよう。
地域密着型店舗は、グーグルビジネスプロフィールの活用は欠かせません。
どのように運用すると反応が高まるのか。その方法を学べます。
③ LINE公式アカウントで来店集客向上へ!
お客さまとの関係強化を効果的に向上。販促経費の節約を図ろう。
1対1の連絡だけのLINE公式ではまったいないです。
「あるだけ、設置したままのLINE公式アカウント」から「顧客との関係を深めるLINE公式アカウント」へ、変えませんか?
ご要望にお応えして、WEB広告(特にGoogleリスティング広告)のやり方もお伝えします。
詳しいプログラムや料金などは、こちらのご紹介ページ をご確認ください。
お仲間が3社集まりましたら、スタートします。
共に学び、実践し、WEB集客と顧客づくりの基礎実践力を高めませんか?
どうぞよろしくお願い申し上げます。